site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

書ぃちゃぅにょ~ん(黙

久しぶりの私信で~す(ふざけるなッッ!



>ナルミさん
改めまして、こんにちは!アイナ♪です(^・^)
良かったら、今後もょろしくぉ願ぃします♪
ぇ~。なんかEDゎどーでも良くなってきました(エッ!
小2の弟に・・・
弟:「嫌なら、EDだけ見なきゃぃーじゃん!」
アイナ♪:「そっか・・・そうすれば良いのか!」
と・・・小2の弟に説得された、バカなアイナ♪です・・・。ハィ・・・・・。
しかし、願ぃたぃのゎ・・・近々にOPも変更になる!
とぃぅ噂もぁるので、二の舞だけゎ・・・・。
とぃぅコトで!!ぜひまた遊びに来て下さいネ♪


>ヒカリさん
ぉ久しぶりです!!
私もAGゎ好きですョ☆
でも、私ゎ無印派ですね・・・・・。めざポケとか、神曲ですね笑AGだと、「私、負けない!」が好きですね。
ヒロインの中でゎ、断然ハルカ派!!!!
矛盾してますね汗
でも、キャラゎみんな好きなんですけどね・・・笑


>ウタちゃん
ダイヤモンドダスト、見れましたか???
まさか、ダイヤモンドダストが来るとゎ思わなかったなァァァァ。
ぉ年玉にしてゎ、ケチですね(文句言ぅな!!!
まさか!!!!と思って、色んなトコロに行ってみたんだけどね笑
それと、バ㌧ぁりがとぅ!!!今度、ゃってみるね♪


>fangさん
初めまして!!ぇー新EDに関しての質問等ゎ、受付ません笑
アイナ♪も言い過ぎたトコロもぁりますし・・・。
もうあんな記事ゎ二度と書きません!!!!
今日ここに、宣言します(^O^)/


2008-01-16(Wed) 16:39| 私信| トラックバック(-)| コメント 2

私信だョ。

遅くなりましたが・・・


>ウタチャン
ウタちゃんは高校の試験の日っていつかな?
アイナ♪は1月の末にぁるんだァ・・・・・・。
だから、それが終わってから
バトルしませんか?・・・。
延ばしに延ばしちゃってゴメンナサイ。

ダークライゎ、あれから封印チュウ。
弱すぎだよぉぉぉおぉぉぉぉぉおお
ダークライにゎ、しばらく冬眠してもらいます!!!!



>ヒカリさん
じゃぁ、ヒカリちゃんと呼ばせて貰います!!!
アイナちゃんでも、全然OKだヨ♪
塾ゎ、もぅしばらくの我慢なんだよねェェ。
受験も迫ってるし(笑)
ポケモンとか、ゃってる場合じゃ(コラ!)


>zeromasterさん
そうなんですか!色違いを!!!
ぉめでとぅござぃます!!!!!!
配布もなさってるんですね♪
ぜひ、機会がぁれば参加させていただきます!!!




※「おいらゎ私信されてねぇぞ!」という方は気軽(?)にぉ申し付け下さぃ。
アイナ♪ゎ、どっか抜けてるもんで。。。


2007-12-31(Mon) 11:48| 私信| トラックバック(-)| コメント 0

色のフシギ

私信ぃきます

>ヒカリさん
私も、ダィパーからゎ毎週録ってます(o^∇^o)
アドジェネゎ、最後の方からならHHDにぁります
『懐かしぃ』ッて思ぅとっぃ、見ちゃぃますね(≧∇≦)ノ彡
ブログにコメント出来なくて、ごめんなさぃ(*_ _)人必ず、コメしますから



>zeromasterさん
どぅもぉ久しぶりですォオー色違ぃのベロちゃん(何
ゲットぉめでとぅござぃます(^w^)
確かに・・・長い時間をかけてゃるので、ゲット出来た時ゎ、ギザ☆ウレシス
ですょね・・・?
そして、何よりゲット報告をして頂けたのが、アイナ♪にとってゎ
ギガント☆ウレシス
です(^▽^)






これ以前に、コメしたが・・・私信してもらってなぃとぃぅ方ゎ、挙手
してぃただけると、嬉しいです。



2007-12-01(Sat) 22:47| 私信| トラックバック(-)| コメント 2

calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

