site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今年のゃり残し。part1

今年のゃり残しの記事&書き途中の記事を


今更ながら、書きますww(2回~3回ぐらぃに分けて。)




8月【ピカチュウ・ザ・ライブ】

曲目リスト

《映画BGM》

・1部

1・「逆襲の始まり」(ミュウツーの逆襲)
9作目までのタイトルバックにかかってた曲ですね♪
「私からの逆襲だ。」(合ってるかな?)と
ミュウツーが言った後にかかる曲です。


2・「対決!本物対コピーポケモン」(同上)
説明略。言うまでも無いですね・・・。


3・「脱出」(幻のポケモンルギア爆誕)
サトシ&ルギアがサンダー達の攻撃をかわすシーンの曲だったと思います・・・。(汗)


4・「エンテイのテーマ」(結晶塔の帝王エンテイ)
エンテイがサトシママを連れ去るシーンにかかる曲だそうです。


5・「セレビィがいっぱい」(セレビィ時を越えた遭遇)
たくさんのセレビィが出てきて、1匹のセレビィを助けるシーンの曲です。


6・「謎の少女再び(迷宮)」(水の都の護神ラティアスとラティオス)
サトシがカノンを追いかけるシーンにかかった曲です。


《アニメ主題歌》


・松本梨香メドレー
「めざポケ・ライバル・タイプワイルド・めざポケ(後半)」
順不同の可能性大・・・。
生梨香さん・・・凄かった・・・


・2部


「ポケモンなりきりサンデー」(中川翔子)
生しょこたんww手と足が一緒に動いてたらしい(本人談)


「君のそばで~ヒカリのテーマ~」(グリン)
髪の毛は全て地毛らしいです・・・。


「Together」(あきよしふみえ)
見てて、「あー、ロッカーだなぁ・・・。」なんて思いました。



《映画BGM》


7・「ラストバトル」(七夜の願い星ジラーチ)
サトシ達がメタ・グラードンと戦うシーンのBGMです。


「小さきもの」(林明日香)
ここで、林明日香さんが登場。
声量が凄かったです。他の観客も目がテンでした。
チビッコも一気に静かになりました(笑)


13・【L・O・V・E・L・Y ~夢見るLOVELY BOY~】
本人登場ではなく、サトシやハルカのポケモン達がジャングルジムとかで
遊ぶシーンにかかった曲のほうです。


14・【舞踏会】
舞踏会の曲です。言うまでもないです。


15・【出発! 航海へ】
海の神殿へ向かう時にかかった曲です。
マナフィがおでこをぶつけちゃう、あのシーンですね♪


「守るべきもの」(Sowelu)
ご本人登場。ソエルちゃんがかわぃぃ!!!
会場もペンライトがちらほらと・・・。



【Together2007】(あきよしふみえ)
このコンサートのラストの曲です。ポケモン達や一部の出演者が揃っての大合唱!




これで、【ピカチュウ・ザ・ライブ】の解説を終わります。



次ゎ、私信まつり~。



2007-12-31(Mon) 11:31| ポケモン【映画】| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

