site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

存在確認用!?記事

存在確認用です。
コメ返信ゎココでしていきます!

募集:ヒノアラシをお持ちの方、交換していただけないでしょうか?
交換ポケモンゎ相談で。


>9月6日

コメ変身!(違

>ウタ#♪チャン
何度も、コメしてくれたのにゴメンネ。
お互いに受験生だし、ガンバロー(^・^)
テストねェ・・・。
まぁネ・・・。(苦笑)
がんばってイコー↑↑

>ゼロさん
ゼロさんも何度もコメしてぃただぃて・・・。
ぁりがとぅござぃます♪
その「D-○」なんですけど、
私が思いつくのゎ、「D-3」&「D-アーク」
どっちなのか・・・。

>zeromasterさん
お返事が遅くなりまして・・・。
コチラもリンクを張らせてぃただきましたww
これからも、ぉ願ぃしますネ(●^o^●)

>リヴァさん
ポケモンゎ大好きです☆
みんな、キャラがかゎぃぃので♪
ピカチュウとかヤバイですね!
ギザ☆カワユスww

>ミリィさん
こんにちゎ!
ポケトレゎ最近、長い夏休みに入ってぉります(笑)
とぃぅか、ポケモンやる時間さぇなぃ・・・。
Wi-fiゎ、出来ます!
ですが、今月ゎテストがぁるので・・・。
ぜひ、ぉ時間がぁれば!
ギザ☆ヨワス
ですが・・・。(泣)

備考:Last☆updataとして、更新履歴をっけました!


>9月5日

・・・もぅ少し待っててね!



2007-09-05(Wed) 17:43| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

アイナさんこんにちは~

アイナ♪さん、こんにちはミリィです。
色違いステキですv私はポケトレ下手すぎて色違い何一ついませんが
タマゴから色違いのエイパムがでてきたことがあります。
性格があれだったので友達にあげましたが…うぁふ。
アイナ♪さんWi-Fiできますか?
可ならばしたいです。

2007-09-06(Thu) 14:55 | URL | ミリィ #mnorqG8g[ 編集]

やほーいアイナチャン!
お互い勉強頑張り㊥だねええええ>m<;
そんな最中PCをやっているウタは・・・(逝

ヒノアラシかあ!ウタ持ってるよおおおお(´∀`)ノ
是非是非あげるよん^w^*
無償でいいよ-!でも・・・テストが終わってからになるかも
しれないけど・・・あう(゜∀゜)
受験生同士頑張るぞー!

2007-09-10(Mon) 17:28 | URL | ウタ#♪ #WVb5vgCk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

