site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バトンぱーと2

ウタ#チャンからのバトン。




●あなたの名前は?
  
アイナ♪です。

●分類は何ですか?

ぐ~たらポケモン

●タイプは?

ノ-マル・ゴースト

●必殺技は?

なまける
ものいい(?)

他多数。。。。

●負けた時にリセットをしてしまう?

ノゥ。

●手持ちのポケモンにはこだわりがある?
 
カワィイ。
アニメ影響、あり。

●ニックネームは付ける?

ぁんまり、付けなぃ。ネーミングセンスがなぃからorz。

●昔のポケモンでLv100にする裏ワザを やった事はあったりする?

ニャイ。(何

●ポケモンがポケルスになった事はあるかな?

ダイヤモンドを始めて、初日に!

●『けつばん』を見た事はある?

ユーチューブとかで。

●自分が好きなポケモンを三匹までお答え下さい。

エーフィ・ガブリアス・アゲハント 

●先で答えたポケモンが好きな理由を別々にお答え下さい。

エーフィ⇒もぅ、見た目!ギザ☆カワユス

ガブ⇒カッコィィ!天空にm・・(ヤメレ。

アゲ⇒アニメ影響。声優の白石サンがカヮィィ。


●貴方の一番好きなタイプをどうぞ。

エスパー。エーフィのタイプだから。

●先で答えたタイプの中で一番好きなポケモンをお答え下さい。

エーフィ!

●イーブイの進化形態の中で一番好きな進化形態をどうぞ。

エーフイ。

●今作で増えた新しい進化の中で、一番好きなポケモンをお答え下さい。

ガブ。&マナ


●貴方はダイヤモンドパールを持っていますか?

両方、持ってるぉ。

●ライバルの名前は何ですか?

デフォルト名の「コウジ」

●WI-FI通信は経験ずみですか?

ィェス。

●貴方が他に持っているポケモンのソフトは何ですか?

青・金・銀・クリスタル・ポケモンピンボ-ル

ピカチュウげんきでチュウ・ポケモンスタジアム2(金銀も)

ルビー・サファイア・エメラルド・ファイアレッド・リ-フグリ-ン・ポケダン青・パ-ル ・ダイヤモンド

バトレボ


●今までプレイしたポケモンのソフトの中で何が好きですか?ベスト3まで。

1位:ダイヤモンド

2位:クリスタル

3位:リーフグリーン

●貴方が好きなポケモンの映画は何ですか?ベスト3まで。

1位:ディアパルダーク

2位:マナ

3位:エンティ


●自分をポケモンに例えると何のポケモンだと思いますか?

ナマケロ

●家で飼えたらいいなと思うポケモンは何ですか?

エーフィ。眺める(オッ!

●実際に居てもいいのでは?と思うポケモンは何ですか?

エーフィ。


●逆に実際に居たら嫌!と思うポケモンは何ですか?

ベトベトン系。

●貴方はあと何年ぐらいポケモンが好きでいられると思いますか?

         永遠。。。

●ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ、どれを選んだ?

ポッチャマだぉ。

●ディアルガとパルキア、どっちがすき?

ディァ。


1.お名前をどうぞ。

ダイヤゎミライ。 パールゎアイナ♪。

2.ポケモンで負けたらリセットしている。

ぃぃえ。

3.手持ちのポケモンにはこだわりがある。

2度目ダ・・・。

4.正直、ポケモンは強けりゃ良い。

チャウ!

5.昔のポケモンでLv100にする裏ワザをやった事がある。

ノゥ。

6.ポケモンがポケルスになった事がある。

ぁる!

7.『けつばん』を見た事がある。

だから・・・。

8.ポケモン金銀クリスタルで、最初の方なのに、草むらでエンテイorスイクンorライコウに出会った事がある。

ニャイ。

9.自然と可愛いor格好良いor綺麗なポケモンを手持ちに入れている。

イェス。

10.ゴーストタイプって実は使えねぇなぁ、と思った事がある。

ノゥ。ゲンガーとかムウマージ強ぃし!

11.手持ちのポケモンのタイプはバランス良く入れてる。

6匹フルに入れないジンクス。

12.HP満タンの伝説のポケモンに間違えてモンスターボールを投げて捕まえてしまった事がある。

ナィ。

13.最初に貰った1匹は何故か手持ちの中にずっと居る。

イェス。とぃぅかエンペルトしか手持ちぃなぃ。

14.最初に貰った1匹よりLvが高いポケモンが居る。

同じレベルの100ならぃる。




回さないので、拾って。



2007-08-21(Tue) 13:32| バトン| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

