site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バトン5連発!!!!

怒涛のバトン5連発!!!さァ~行くぜ!!


【名称不明バトン】
ルール

・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


●フルネーム

アイナ♪

●生年月日

H4,7月22日。

●血液型

O型
O型以外に間違えられたコトがないッ!(笑

●住んでいる所

神奈川県

●名前の由来

響きが好き☆★

●身長

157センチ。ノーマルサイズ(笑

●体重

I don't know. 

●靴のサイズ

24センチ。

●今何処にいる?

マイホーム。。

●今一番近くに誰がいる?

今日は1人。

●今どんな服?

えッ。説明メンドイ(笑

●今何食べたい?

あんみつ!!!!!!!!!

●今何飲みたい?

アイスコーヒー。←今飲んでる(オカワリ!!

●今後ろに何がある?

テレビ。

●今周りを見回して何がある?

新聞
リモコン
アメ
カメラ・・・
いっぱいありすぎ!!!

●今一番目についたものは?

カメラ。(後で画像アップします!

●今一番会いたい人は?

TMの西川サン!(生ウタ聴きたい!

●今一番聞きたい曲は?

イグナイテッド
クライマックスジャンプ(笑


●今頭の中で思い浮んだ言葉、セリフは?

答えは聞いてない!

●今の体調は?

お風呂上りでサッパリ。

●今の気持ちは?

の~んびり。

●回す人

フリー。(スイマセン

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

サヨナラ・・・(暗ッ

●これだけは譲れないこだわりを一つ

部屋にテレビは必須!!取り上げるなッッ!

●もし今願いが一つ叶うとしたら?

ポケモングッズが欲しい!

●再放送して欲しいドラマはありますか?

ルーキーズ。
見直したい!!

●絵は何処から描きますか?

絵なんか描きません!!

●これから何をしますか?

残り4つのバトン。

●依存しているものはありますか?

ポケモン依存症
ガンダム(SEED/DESTINY)依存症
リュウタ依存症←最近、発症。

●何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれませんか?

バイトやらなきゃ、ヤバーイ!!

●あなたとって愛はなんですか?

唯一無二のモノ。

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

どこでもドア頂戴!!

●きれいなお姉さんは好きですか?

人は中身です。

●何フェチ?

目!


追記もバトンです。。。


このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。

このバトンは、あなたが大切に思ってる10人に回してください。

■あなたに好きな人はいますか?

恋は常に。。。

■送リ主の好きなものは?

リンさん⇒エネコロロ・ポケモン
zeromasterサン⇒ポケモン・色違い
+じゅか+サン⇒羞恥心・ポケモン・ジュカイン


■送リ主と出会ったきっかけは?(リンさん・zeromasterサン・+じゅか+サン)

皆さんブログで知り合いました!


■今の印象は?

リンさん⇒ブログがとても面白くて、明るい方。
zeromasterサン⇒とてもポケモンに詳しくて、色々アドバイスをいただきます。
+じゅか+サン⇒羞恥心の上地クンが大好きで、ステキな方。(アイナ♪の地元を知ってらっしゃいます。


■送リ主と友達でいたい?

当たり前じゃないですか!!

■送リ主のいいところは?

リンさん⇒やさしいトコロ。
zeromasterサン⇒何度もお世話になってます!
+じゅか+サン⇒やさしく、明るいトコロ。
良いところがありすぎで書ききれません!

■送リ主のダメなところは?

無いですよ!!

■あなたの大切な人10人

フリーです!

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:リンさん・zeromasterサン・+じゅか+サン】

001:まず始めにリンさん・zeromasterサン・+じゅか+サンとの関係は?

上記参照。

002:初の出会いは?

上記参照。

003:リンさん・zeromasterサン・+じゅか+サンは女性?男性?

リンさん・+じゅか+サンは女性。
zeromasterサンは男性。

004:見た感じどんな人?

みなさん、ポケモン大好きな方たちです!

005:リンさん・zeromasterサン・+じゅか+サンの長所を3つ。

スイマセン。上記参照で。。。

006:逆に短所を3つ。

無いです!!

007:みなさんを色で表すなら?

リンさん⇒ピンク色
zeromasterサン⇒青色
+じゅか+サン⇒黄色←上地クン色

008:では動物なら?

う~ん。ムズカシイ。。

009:ナルミさんはモテそう?

どうでしょうか?(私には分かりません(笑

010:1番の思い出は?

由奈嬢のライブ!!(コレ自分じゃん!!

011:喧嘩したことは?

無いですよ~。やさしいですから。

012:ラブコールをどうぞ

アイナ♪をヨロシク

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→

スイマセン。フリーです・・・

■自己紹介バトン■

ワーイ!リュウタ色の紫です★

・あなたの本名は?

フツーな感じ。

・何型ですか?

O型。。。

・動物占いは何?

オオカミだったかな?

・家族構成は?

父、母、アイナ♪、弟の4人家族。

・あなたはどんな顔?

え~。

・恋人いますか?

ノーコメント。。。

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?

顔が好みというか、好きな方は・・・
佐藤健クン。

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)

伊藤由奈チャン!

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?

ポケドールとか、ポケモンぬいぐるみが多い部屋。

・何処の携帯使ってる?

DoCoMo N906iミュウ(ホワイト)
90シリーズの最新機種?!

・ナンパされた(した)事ある?

ナイ。

・モノを盗んだ事ある?

それはナイ!!

・マイミクに親友いる?

ミクシーやってない!あれって18禁でしょ?

・短気?

ドチラかと言えば・・・

・SとMなら、どっち?

トモダチ同士なら、いじられキャラ。
でも、ツッコミの方がスキ!

・コスプレ好き?

イヤ。

・人生の教訓になった本は?

そんな本にいつか、出会いたい。
ホームレス中学生とか。。。

・回してくれた人はどんなひと?

とても、ステキな方です!

・回してくれた人の色は?
黄色

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫
黒≫
赤≫
青≫
橙≫
緑≫
桃≫
黄≫
紫≫

フリーで。。。

『ルール厳しいぜバトン』

イェーイ!またリュウタ色☆

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム*腹筋20回(笑)


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

フリーで。。。

■貴方の名前は?

アイナ♪です。←♪は字あわせ。

■年はいくつ?

16歳

■好きなものはなぁに?

ポケモン、ガンダム、リュウタロス。

■恋人いる?

ノーコメント。

■(いる人は)その人との出会いは?

ノーコメント。

■好きな人は?

恋は常に・・・

■嫌いな人のタイプは?

自慢するヒト。

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

ポケモン
NANA

■好きな食べ物は?

ナスの味噌汁!(大好物!!

■好きな音楽は?

TM・伊藤由奈チャン。。。

■好きなブランドは?

。。。。

■回してくれた人はどんな人?

羞恥心大好きな方です!(特に上地クン

■回してくれた人の心の色は?

上地クン色。

■貴方の心の色は?

リュウタな紫です★☆


■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

フリーで。。。


《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?

年下以外なら・・・

●どんな髪型が好き?

フツーに。。。

●優しさと面白さどっちを求める?

面白さ。(やさしさは自分に都合の良いヒトの事。

●Mailや電話は大事?

それはねぇ。大事でしょ!!

●スポーツやってる人がいい?

それは別にこだわらない。

●メガネすき?

出来れば、かけてないヒト。。

●血液型にこだわる?

気にしません!!

●身長はどのくらいが理想?

自分より大きい方。

●付き合うならこれが大事だと思う

笑いのツボがあう。
気があう。
常識がある。

●コレ、キュンときます。

目。笑ったトキの目に。。。

●束縛されたい?されたくない?

束縛はヤダ!

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

新しい服、探してあげます。

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

。。。。。

●ここが好きっていうセクチィーポイント

足とか?

●じゃぁ、これをされると冷める

KY
ナルシ
束縛

●追いかけたい?追いかけられたい?

追うと疲れます。。。

●じゃあさ、理想と現実って違う?

違うよ!!!

●回す人10人選んで

フリーで!!


コレで全部終了!!お疲れアイナ♪

2008-08-19(Tue) 11:08| バトン| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

