site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

目指せ!ガーディ牧場!!

20080724170003
みなさんのコメント読ませていただきました


ありがとうございます


こんなアイナ♪ですが、これからもよろしくお願いします(^ω^)



さてさて今、アイナ♪はガーディ牧場を目指していまして…


ひたすらガーディを捕まえているんですが


そしたら、出てきました色違いのガーディが


3月にコリンクを捕まえて以来の色違い


久しぶりにあのキラキラを見ました


興奮しました




>>コメントのお返事は追記にて…


たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました


コメント返信。

>>あばうとサン
無事に16歳になりました
あばうとサンは1個下ですかブログの文を見てたりすると、
大人ッぽくて、私より年上かと・・・
受験生・・・大変ですが、頑張って下さい
私も必死に勉強した記憶が・・・なつかしィ


>>zeromasterサン
コメントありがとうございます
写真はコレ撮るまでに、結構時間かかりました
まず、500匹の中からギラちゃんシェイちゃんを探すのが大変で・・・。
なるべく2匹が真ん中に写る様にと・・・。
でも、それなりの写真がとれたので、満足してます


>>JUNONサン
コメントありがとうございます
16歳は1度しかないですからね楽しみたいと思います
写真はホントに偶然の撮れて・・・
ギラちゃんシェイちゃんを撮ってたら、下から突然現れて
ちゃっかり、写真に写ってました(笑
今年も出せッてか


拍手コメント返信

>>灰猫サン
拍手コメ&お祝いコメ、ありがとうございます
ぜひ、今度は記事にコメントして下さいネェ

>>せなサン
はじめまして拍手コメ、ありがとうございます
ブログを見て下さるなんて、ホントに嬉しいです
ぜひ、またコメント下さいネ


リアルコメント返信

>>じゅかサン
お祝いコメントありがとうございます
お互いにガンバッテいきましょ
ブログはいつも、拝見しています
また、コメントしに行きますね

スポンサーサイト

2008-07-24(Thu) 16:59| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

