site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

何かクレ。

いい加減にレポします



まず、当日の様子や開演までの時間はリアルをご覧下さいm(_ _)m









開演―



まず、司会の方が来て…



その後、ピカチュウ&シェイミ登場



シェイミは、去年のピカチュウ・ザ・ライブのナエトルとは違って…



ちゃんと四本足で、歩いてました



その後、満を持して…舞台挨拶の時間



湯山監督、松本梨香サン、山チャン、アッキーナ、TIM



そして、主題歌を歌うクリスタルケイさんたちの登場



挨拶の内容はあんまり覚えてないです



ただ、梨香サンの『ポケモン、ゲットだぜ』は今回も冴えわたってました



挨拶終了後、クリスタルケイさんが主題歌《ONE》を披露



生歌、最高でした



その後はCM撮影



梨香サンが
『夏は?』と言ったら…



会場が
『ポケモン』と言う



例のCMです(位置的に確実に映ってないな



梨香サンが引っ掻けで…



『夏は?』 
と言ったら、『ポケモン』ッて言ってください!



会場中が…



『え…



それを聞いて、レッド博士が…



『松本さん、コレ今日1出ましたよ



『ゴメン②、では本番いきます



まァ、そんなかんなでTAKE2でCM撮影は終了



出演者の方々もはけて、いよいよ本編



内容―



まあ、かなりウケ狙ってましたね



特にシェイミとか(笑)



でも、その中にもストーリーはしっかりしていました



改めて、ポケモン映画が見られ続けている理由が少し分かった気がします




長文、乱文な内容でしたが最後までみて頂きありがとうございました
スポンサーサイト

2008-07-13(Sun) 19:13| ポケモン【映画】| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

