site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

テストという名の地獄。

昨日はたくさんのコメントありがとうございます



皆さんの分も早めに楽しんできます(^皿^)



というか友達に…



『ソフト渡すから、シェイミ貰ってきて



ッて言われました(笑)



『あッうんイイヨ』ッて言っときました




追記に私信
リンさんけんとサンじゅかサンウタちゃん


≫私信

じゅかサン&ウタちゃん
かなり前の私信、飛ばしましたすいません




リンさん
ありがとうございます(*^▽^*)
まさか自分が当選するなんて
今も驚いてます(笑)
まァその前にテストがあるんですが
コレを糧にガンバリマスョ
コメントありがとうございました


けんとサン
初めましてではない…
みたいですね
改めまして、アイナ♪です
コメントありがとうございます(●^o^●)
けんとサンも試写会、当たるといいですね
アイナ♪は試写会と前売り券分で2回見る予定です

まァ、当たらなくても2回は見る予定でしたけど


じゅかサン
ありがとうございます(@^^@)
めちゃめちゃ楽しみです
早く見たいな
シェイミ欲しいな
というか、シェイミのポケドール欲しいな
でも、土曜日にポケセン行きます
じゅかサンは、ポケセンとか行かれますか?



ウタちゃん
私信、届いたよ
ラブレターだね
試写会、行ってくるよ
マヂ、楽しみだァ

ラストフレンズ、ヤバかったねアレ
錦戸の役とか
今、ちょうど特別編やッてるよ
瑠美チャン、かわい

高校の友達にもルミっているんだよね

私信ありがとう
スポンサーサイト

2008-06-26(Thu) 22:33| ポケモン【映画】| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

どもですッ(≧∀≦*)

テスト頑張って下さいね(*^^*)
ってうちが言える事じゃないですが・・・

シェイミのポケドールかわいいですよねッ
ほしいんですよ^^;
うちもポケセン行きますよ^^
最近行ってないんですが・・・^^;
ヨコハマの方が近いですがトウキョーも行きます^^

2008-06-27(Fri) 08:01 | URL | +じゅか+ #56CGBIMQ[ 編集]

連コメ失礼しますっ(><)アイナ♪さんのがっこもテストなんですか(゜Д゜)…わたしもですょ(泣)
お互い頑張りましょうね(@^O^@)

2008-06-27(Fri) 08:28 | URL | リン #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

