site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

幸運の再会。

聞いてください・・・


今日、学校終わって1人寂しく帰ってたんです



いつも一緒に帰る友達が、委員会で遅くなるから、
『先に帰ってて』と言われ・・・



1人で電車にユラユラと揺られながら



そして駅に着いて、改札を通ったら・・・



トントンとアイナ♪の肩をたたいたんです。



パァッと後ろを振り返ったら・・・




Nチャンの姿が・・・。



Nチャンとゎ、小学・中学と一緒の学校で、仲が良かったんです



けど、中学2年のトキ、ケンカしちゃって・・・



そのまま、クラス替え→卒業となったので、ケンカしたまま・・・・・・




アイナ♪が悪いんです。
でも、素直に『m(_ _;)m ゴメン!!』が言えなくて



だから、今日話し掛けて来てくれて



く嬉しかったです(≧∇≦)ノ



そのまま話が尽きず・・・Nチャンの家で2時間ほど遊んできました



Nチャンと仲直り出来て・・・良かった



友達ゎ大事にしなきゃ



改めて、そう思ったアイナ♪でした

2008-05-14(Wed) 20:09| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

