site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

配布します

昨日の記事にも書きましたが、配布します


配布するのゎ色違いのコリンクです☆


配布コリンク



全部で6体ぃますので、6人の方に配布したぃと思います。


上のコリンクゎ配布する内の1匹です。


規約ゎUNIONのプラスルをクリックしてご覧ください。


配布するコリンクゎ以下の6体です。


コチラゎ追記に書きます。。。


【配布コリンク】

・コリンクA
レベル:4 がんばりやな性格 ちょっぴりみえっぱり ♀

・コリンクB
レベル:4 れいせいな性格 ちょっとおこりっぽい ♀

・コリンクC
レベル:4 おとなしい性格 まけずぎらい ♂

・コリンクD
レベル:4 まじめな性格 うたれづよい ♀

・コリンクE
レベル:4 しんちょうな性格 ちょっぴりみえっぱり ♂

・コリンクF
レベル:4 のんきな性格 あばれることがすき ♂



以上の6体ょり選んでください。


もし重なった場合ゎ抽選の上、決めたいと思います。


直、6人を超えた場合も抽選の上、決めます。


募集期間ゎ今日から1週間【3月4日~3月11日】
※定員に満たない場合ゎ1週間延ばします。


ぜひ、色コリンクを貰ってやって下さい


貰ってくれる方ゎコメントして下さい。(管理人のみ閲覧も可)




2008-03-04(Tue) 16:17| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-04(Tue) 17:53 | | #[ 編集]

ほしいです♪
でも、ワイファイのアダプターが家の回りでは売ってないんですよ・・・。
くそ田舎だから・・・。
ワイファイのアダプターネットで探して買っておこうかと思ってるんですけど・・・。
もし買うことがあったらお知らせします♪

2008-03-04(Tue) 18:57 | URL | ヒカリさん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-05(Wed) 10:51 | | #[ 編集]

私信。

>零奈サン
もし、2週間で定員にならなかったら取り置きしますよ!
残ったコリンクになってしまいますが・・・。



>パチリスさん
コメントありがとうございます(*^o^*)
配布ですが、11日までが募集期間なのでその間ゎ交換は出来ません。
11日以降の交換になります。
こちらの都合ですが、ご了承下さい。

2008-03-05(Wed) 18:06 | URL | アイナ♪ #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-18(Tue) 00:27 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

