site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

また明日・・・。

風邪から復活しましたが・・・


塾がもぅすぐなので、また明日改めて更新します。


ここ最近、本当にアダルト関係・未承諾関係のコメントが減らないので、


楽しくブログを見ていただくタメに、これからゎコメント承認制にします。


ただ急にゎせずに3月1日より承認制を開始します。


それでも減らない場合ゎコメントの書き込み不可。


それでも変わらない場合ゎブログの引越しor閉鎖を考えてぃます。


みなさんもご協力ぉ願ぃします!



2008-02-25(Mon) 17:16| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 1

コメント

風邪治ってよかったですね。
ポケモン交換の話はいつでも良いので言ってください。コメントにでも連絡くださると嬉しいです。

無駄口かもしれませんが、アダルト関係のコメントは管理ページ⇒環境設定⇒禁止設定でかなり制限できますよ。自分のブログはこれで結構減りました。意外と便利です。

それでは失礼しました。

<追記2月16日18時22分>
これまた蛇足ですが、FC2によると「コメント画像認証機能」が追加されたそうです。

2008-02-25(Mon) 19:36 | URL | リヴァ #GdAGOLT6[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

