site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネタぁるョ~!けって~い!(?

アイナ♪の最近の日常を!



イトコが最近「けって~い!」って連呼するから・・・


アイナ♪「どこから『けって~い!』なんて覚えたの?」
イトコA「あのね、プリキュアの、のぞみが言ってるの!」
アイナ♪「へぇ。そうなんだ!カワイイね!」
裏アイナ♪「プリキュアってなんだよ!のぞみって誰?最近のアニメ知らない(泣)」
イトコB「アイナ♪(ホントゎ本名)お姉ちゃん、プリキュア知らないの??」
アイナ♪「ごめんね。お姉ちゃん知らないんだ。」
裏アイナ♪「なんで謝ってんだ?!この年で(笑)知ってる方が珍しいョ。」
イトコA&B「プリキュア知らないなんて『遅れてる~!』」
アイナ♪「そうなの?じゃあ『けって~い!』(笑)」
イトコA&B「(大爆笑)似てな~い!」
裏アイナ♪「似てないって。知らないからしょうがないじゃん!最近若いもんゎ・・。」


でもそんなイトコもメチャx2カワィィんですネ。


小2と年中さんのカワィィ、イトコです(●^o^●)


え~。イトコにプリキュアを見るという約束をしてしまいまして・・・。


いつ?何時にやってるんですか?


2月16日に会うので・・・その日まで何とかしなくては(@_@)


ポケモンなら語れるのに(オィ!


見にくくてゴメンナサイ_(._.)_



追記にゎバトンをします!!!


ウタちゃんに回してもらったバトン!

2つぁるんで、まず1つ目!!




学校バトン
※アンカー、フリーにするの禁止

□制服

上ゎ紺ブレザーで、スカートも同じ色。

□学校が好きor嫌い

勉強嫌ぃ!

□あだ名

本名の下の名前のまま!(ぉもしろくねェ。

□友達の数

知らなぇゼ!(投げやり

□親友の数

2人ぐらぃ。

□お弁当or購買

ぉ弁当が基本ですが、学食ぁり!

□告白されたことある。



□学校での性格

自称:社交的 周り:ノリが芸人並

□数学or英語



□バスケorドッチ

スポーツ興味ナシ!

□ぶっちゃけクラスでイジメある?

。。。。。。。。。

□校長が一つ願いを叶えてくれるとしたら?

毎日、自宅学習でOKです!

□クラブ

元卓球部。(辞めましたけど?!

□嫌なクラブ

運動部。(卓球って運d

□次に回す5人


zeromasterサン

桜蝶 舞サン

JUNONサン

mutantサン

リヴァさん

2008-02-08(Fri) 18:03| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

はわっ!? バトンありがたくいただいてゆきます^^
「プリキュア」見る約束しちゃったんですか?(笑) という私も見てますがっ(え?)
日曜の朝かしら? こちらとそちらでは放送時間が違うかも。
先週から新シリーズに入ったのですよ。
そこんとこチェック入れとかないとダメ出しくらうかも?(笑)
最近の小さい子はパワーありますね^^;
がんばれ~

2008-02-10(Sun) 10:53 | URL | JUNON #riYmEOQE[ 編集]

バトンいただいていきますね。

2008-02-12(Tue) 01:38 | URL | zeromaster #lhH3Dtmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

