site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コツとやらを・・・

中々、ポケトレが続かない時は・・・・・


といぅコトでコツとぃぅモノを!(コピペです・・)


■まずポケトレ持続条件
・草むらが揺れること
・前と同じポケモンが出ること
・自転車に乗らないこと
・揺れた草むらが画面外にいかないこと
・電源を切らないこと
・ポケトレで出たポケモンはゲットかたおすこと
・揺れた草むらに行く前にポケモンが出現しないこと
 (そのためポケトレ中はスプレー必須)
・揺れた草むらに行く前にトレーナーとバトルにならないこと

■連鎖を長く続けるために
・3×3以内の揺れには行かない
・同じ大きさの揺れに入る
・草むらの端の揺れには行かない
・真上のマスには行かない
・木などで見えないところには行かない
・いい揺れがなかったら、揺れた草むらを避けてなおかつ、揺れた草むらが画面から出ないようにして50歩ためて再びポケトレをする

■準備
・ゴールドスプレー999本(これは個人判断)
※アイナ♪は常時300本ぐらぃ
・ゲット用のボール
・必要に応じて、
>電気タイプ狙い→せいでんきのポケモン
>鋼タイプ狙い→じりょくのポケモン
>性格狙い→欲しい性格のシンクロのポケモン
>性別狙い→欲しい性別と逆のメロメロボディのポケモン
>その他、狙うポケモンによってきゅうばん・かげふみ・しめりけ等等。

■いよいよ捕獲作戦開始
▼はじめ
・スプレーを使う
・ポケッチ20番
・ポケトレ充電完了
・ポケトレYボタンに登録
→狙いのポケモンが出るまでやる
 スプレー切れたらすぐまたスプレー
▼40連鎖までいったら
・ポケッチ4番(これはぁまりォススメしません。)
・光る草むらが出るまで、揺れた草むらを避けて50歩ためて再びポケトレを繰り返す

*光る草むら
光る草むらは絶対分かります。光っている時間も大きな揺れより長いです。

*40連鎖までいったらどれくらいで色違いが出てくるのか?
って気になりますよね。でも結構調べても載っていなかったのです(^^;
私の体験からすると、1000~4000歩に1匹くらいかと思います。
でも出るときはすぐ出たり、出ないときは15000歩くらいでようやく出たり...
本当に運です。40連鎖までいかないで出るときもありますしね;
でも、40連鎖まで行けば、ねばれば絶対出ます。
やり続ければ、連鎖が止まらない限り、何匹も色違いに出会えます。

と、今のところこんな感じでやっています。
書き忘れとかあるかもしれないので、深くはつっこまないでください;
とにかく焦らずゆっくりと、いい揺れにだけ行けば結構な割合で続きます。


ぁくまでこれゎ個人差があります。
40連鎖を超ぇてから出る人ゃ、超えても中々出てこなぃ人もぃます。
中には3連鎖ゃ1連鎖で出てきた人も・・・

ポケトレは運ですね・・。慣れた人だからとぃって必ず色違ぃに出会う保障はなぃ訳ですから・・・。(えッ!

なにより大事なのは、繰り返し諦めずに頑張るコトでしょうか!?



2007-06-17(Sun) 12:32| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 1

コメント

この頃やる気でないし
できるだけ連鎖するようにしてるんですが

それにしても40連鎖はすごいですね

2007-06-17(Sun) 20:05 | URL | kai #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

