site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

へあかっと。

今日、美容院に行ってきました


アイナ♪的には、かなり冒険のショートカット


今までは、セミロングだッたから


う~ん。友達がどんな反応するかな




アンケートにご協力お願いします









2008-07-27(Sun) 23:35| 一言| トラックバック(-)| コメント 0

ふと・・・

ふと思ったのですが・・・・


ポケモンだいすきクラブ「夏休み大作戦!」であなたが所属するチームは?









ぜひ、ご協力をお願いします



200807251422000.jpg



ちなみに、アイナ♪はチーム《ソラリス》です

チームロゴは「エーフィ」だったりします


2008-07-25(Fri) 14:30| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 2

ぬ~ん。。。

色ガーディの良画質版

iro


色違いアルバムの方には、色ウィンディの画像もアップしました


あと、交換で戴いた、色ユキワラシ&色ユキメノコもアップしましたので


お時間がぁれば、見てって下さいねェ


パソコンはカウンターの上の《MY LINK》から飛べますよ


携帯の方はアイナ♪にメールして頂ければ、アドレスを返信しますョ



>>最近のデキゴトは追記へ・・・・

...read more

2008-07-25(Fri) 10:14| 一言| トラックバック(-)| コメント 0

目指せ!ガーディ牧場!!

20080724170003
みなさんのコメント読ませていただきました


ありがとうございます


こんなアイナ♪ですが、これからもよろしくお願いします(^ω^)



さてさて今、アイナ♪はガーディ牧場を目指していまして…


ひたすらガーディを捕まえているんですが


そしたら、出てきました色違いのガーディが


3月にコリンクを捕まえて以来の色違い


久しぶりにあのキラキラを見ました


興奮しました




>>コメントのお返事は追記にて…

...read more

2008-07-24(Thu) 16:59| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

また・・・

気が付けば・・・今日は誕生日!!!


16歳になりました・・・。


高校生ッて感じですね



>今日の日記は追記で・・・・

...read more

2008-07-22(Tue) 17:49| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 3

アルバム作成。

アイナ♪が持っている色違いポケモンをアルバムにしました


そのアルバムへはコチラ!!!!!


横のプラグインの《my link》からも飛べます!!!


見てって下さいなァ★☆


2008-07-21(Mon) 12:26| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

配布。

牧場で撮ったシェイミ。


syeimi


パソコンの壁紙にどーぞ!!!



>>後で、また更新します。


2008-07-21(Mon) 11:02| 一言| トラックバック(-)| コメント 1

↓の写真。

20080719214406




2008-07-19(Sat) 21:47| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

はなよめとシェイミのために…

エクストラ ミッション

『はなよめとシェイミのために』



今日から、配信されましたね


早速、プレイしてみました




...read more

2008-07-19(Sat) 21:42| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 1

マヂ。

ポケモン映画、2009年公開決定



まァ、毎度のコトですが…一応



『ONE』買いました
ポケモンエディションを



安いし、ポケモンだし



一石二鳥



この歌を生で聴いたんだよォ



ラッキーだよ感動だよ



なんだか、自分でも何て書いてるかワケ分かんないので今日はここまで




PS.誰か、ヒメグマOrリングマ下さい


2008-07-16(Wed) 21:59| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 2

何かクレ。

いい加減にレポします



まず、当日の様子や開演までの時間はリアルをご覧下さいm(_ _)m





...read more

2008-07-13(Sun) 19:13| ポケモン【映画】| トラックバック(-)| コメント 0

Thank You!

10000HIT



ありがとうございます(*^▽^*)



これからも、頑張って更新していきます



が…踏み逃げだッたコトが残念でした



今からでも間に合います



10000HIT記念企画は随時、発表しますね 



今回は1周年記念と同時開催



お楽しみ(ダレ


2008-07-11(Fri) 13:02| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 1

TAKE A CHANCE

10000HITまで50を切りました



というか、最近ホントに寝不足(ρ_-)ノ



コメント返信&メッセージの返信…



シェイミの色違いを粘る。シェイミ育成。



したいコトたくさんある



というか、バトレボでシェイミ使おうとしたら…



『使用できないポケモンが含まれています』ッて出たんですけど



牧場は大丈夫だッたのに



う~ん分からん


2008-07-09(Wed) 22:53| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 0

織姫と彦星。

今日は七夕☆



記念更新ッと



明日がいよいよテスト最終日



ラストスパート行ってきます




※コメント返信は明日以降にさせて頂きます

たくさん、のコメントありがとうございます(*^▽^*)



皆さまの応援で間もなく10000HITを迎えます



記念に色々、やりたいと思いますのでお楽しみに


2008-07-07(Mon) 23:07| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 0

自慢ですとも!えェ…(^-^;

20080706214809
激☆レア(なのかな…



7月6日産、シェイミ



性格はあっさりと【ひかえめ】が出てくれました



パールのは受け取って…



ダイヤは色違いが出るまで粘ろうかと



テストが終わったら、だいぶ時間が出来るので



レポは改めて、させてもらいます



大丈夫ですネタバレはしない内容にします


2008-07-06(Sun) 21:47| ポケモン【映画】| トラックバック(-)| コメント 3

リアルにて…

現在、テスト期間チュウな為まともな記事が書けません



その為、リアルのみを更新しています



アイナ♪の生存確認はソチラで



ケータイの方はMENUから…



パソコンの方は前回の記事からリンクで見てください



復活予定日。



日曜日以降になります(-人-)


2008-07-03(Thu) 22:57| 一言| トラックバック(-)| コメント 0

calendar

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

