site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メール。

ヒマなんで、メール下さい



グチ聞いてください



名前をお忘れなく。



サブアドレス使用推奨。



ここからメール下さい


2008-06-30(Mon) 10:54| 一言| トラックバック(-)| コメント 1

リアル。

リアルブログを新設しました



ブログを更新してない日はリアルを更新してます



コメントも書き込めるので、カキコして下さい



でゎ、明日はポケセンに行ってきます



おやすみなさい(ρ_-)ノ



寝る前にもう1回ぐらい、リアル更新します



ケータイの方はMENUの☆real☆から



パソコンの方はコチラからヒマ(^ω^)つぶし


2008-06-27(Fri) 21:43| 一言| トラックバック(-)| コメント 1

テストという名の地獄。

昨日はたくさんのコメントありがとうございます



皆さんの分も早めに楽しんできます(^皿^)



というか友達に…



『ソフト渡すから、シェイミ貰ってきて



ッて言われました(笑)



『あッうんイイヨ』ッて言っときました




追記に私信
リンさんけんとサンじゅかサンウタちゃん

...read more

2008-06-26(Thu) 22:33| ポケモン【映画】| トラックバック(-)| コメント 2

7月6日に映画見てきます!

7月6日に『ギラティナと氷空の花束シェイミ』を見てきます!



な、な、な、なんと



小学館連合の試写会に当選しました



これで公開より早く映画を見ることが出来ます



まさか、自分が当たるとは…



楽しみ



でも、何故か招待状に



【満員の場合は入場をお断りする場合があります。】



ッてアリエルノカそれ



ちなみにコロコロ応募です☆


2008-06-25(Wed) 18:38| ポケモン【映画】| トラックバック(-)| コメント 3

時間。

今回は性格だけにこだわって孵化してます



Vとか計ってる時間ないので



でも、性格狙いも時間かかるよッ



話しは変わって…



今週末(日曜日)、久しぶりにポケセン行きます



高校のクラスメイトはポケモン好きが多いから、



おみやげ大変


2008-06-23(Mon) 22:40| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

ハッピーセット。

20080622131306
20080622131303
ポケモンのハッピーセット買いました



色々、ポケモン尽くしで最高


2008-06-22(Sun) 13:11| ポケモン【映画】| トラックバック(-)| コメント 1

伊豆*

20080621183307
今、伊豆です


コッチは凄い雨です


雨で、マジメに電車止まったから


これから、ディナ


お部屋でのお料理


美味しそう


写真は部屋からの海


荒れてます


2008-06-21(Sat) 18:32| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 0

育成したい(´Д`)

ポケモン育成した



孵化した



擬人化設定、考えた



やりたいコトいっぱい



この週末で何とか片付けなきゃ



明日は旅行で伊豆へ



レッツゴーしてきます



ついでに一言…



ポケセン行きた



2008-06-20(Fri) 22:37| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

慶&狩野英孝。

慶&狩野英孝。



このコラボカーペット、めっちゃオモシロイ



今日はバドミントンのゃり過ぎで腕が痛い



なので、こんな感じでカンベンを



コメント返信は後日また。


2008-06-18(Wed) 22:23| 一言| トラックバック(-)| コメント 0

眠さ>更新。

はぃ。前回の更新日は14日。



今日は17日



この世で勝てないモノの1つ。



眠気



なんでこうも、毎日眠いのかな(ρ_-)ノ



そんな中でも、育成してます



水央(ミオ)という名前のジュゴンを育成してます



このブログでも、アイナ♪のポケモンたちゎ少しずつ



絵なしの擬人化をしたいと思います



ちょくちょく、登場しますよ


2008-06-17(Tue) 20:31| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 1

これ…ヤバィ。

20080614165603
地元のトイザらスでこんなの発見



ヤバィくらい、カワイイ



のほほん族のピカチュウversion。



首をフリフリ



癒しには最高


2008-06-14(Sat) 16:55| 一言| トラックバック(-)| コメント 2

ごめん(*с*)

今日、クラスの男子がケータイの待ち受けを《ストライクフリーダム》にしてて



思わず、『それ、ストライクフリーダムでしょ?』



と言ってしまったアイナ♪です(笑)



『なんで、知ってんの?』
って聞かれたので・・・



『ごめんウチ、ガンダムSEED大好きなんだ



身近なトコロにストフリファン発見




ポケモンはあんまりいなくても、ウチのクラスは電王好きの人がいるなど、かなり個性的。



ガンダム好きな人、もっといないかな



そういえば、昨日はホントにすいません(>人<)



あんだけ、《ガセでしょ》とかいいながら、ホントだった(´Д`)



ポケモンはホントに見抜き方が難しい



たぶん、ポケモン程ガセが多いゲームはないッてくらい、ガセが多いですから(。・ω・。)



騙されないようにしなきゃ



いゃ、でもあのガセが多い有名海外サイトもあながち、侮れない




2008-06-11(Wed) 21:58| 一言| トラックバック(-)| コメント 0

嘘です。ホントです。

20080610215209
前の記事は忘れてください。



スカイフォルム。



ガセではありません



ホントに出てくるそうです。


2008-06-10(Tue) 21:51| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

なぜ(゜U。)?

なぜ、最近はガンダムネタばかりなのか・・・



それは、ポケモンネタがないからだ(´Д`)



とりあえず、プラチナ情報は入ってきてないです、まだ



少なくとも、コロコロの発売日の前日なら必ず入ってくると思います


そういえば



ウタちゃんのブログで見ましたよ(2回目だけど・・・。



スカイフォルム。



ガセですね。たぶん。



絵が杉森タッチのようで、ホントなんじゃないかと言われてますが



ポケ書さんが以前言っていましたが・・・



ビミョーで細かいトコロは真似出来なくても、



あのタッチで書くことは可能だ!と・・・



まぁ、こんか記事書いて、ホントだったらどうしましょう(笑)



とりあえず、プラチナ情報を待つというコトで



クイズです

(ガンダムでマニアックです)



 アスランがオーブ亡命時に使った名前は?



分かった方は、拍手ボタンをポチッと押してくださいませ


2008-06-10(Tue) 21:44| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 0

カッコいい!

イヤァ、ストライクフリーダムカッコいいね(^皿^)



という事で、前回のクイズの答えは《ストライクフリーダム》でした



キャラでゎ、ラクスとかアスランが好きだけど・・・



機体は断然、ストフリだなァ



公式設定でゎ、キラが1番強くて、アスラン、シンと続くみたいです



グラディス艦長もキライじゃなかったのになァ



やっぱり、SEEDシリーズオモシロイ



最近は、キッズステーションで00の再放送も見てます



ロックオン、カッコいいし優しいね



キャラ投票で1位になる理由が分かるよ



でゎ、また(^_^)/~


2008-06-09(Mon) 21:57| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 0

新しいケータイを我が手に・・・

新しいケータイ、買いました



まだ、色々慣れませんが



画面がキレイだし、大きいし



着うたフルもとれるし(今ゎ普通か



何しろ、薄い



些細なコトで感動してます(笑)



慣れる様にガンバリマス


2008-06-08(Sun) 20:44| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 0

さんくす。

9000HITありがとうござぃます



今月は開設1周年を迎えるので・・・


Wでウレシス


これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m



さァガンダム見ましたか


キラ、格好よくなッてません


キララク結構、好きなんですよね


明日は、3部と4部。


噂のストフリ登場です



『機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション』

6月8日(日)夕方5時~3部・4部




2008-06-07(Sat) 22:01| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 1

明日。

明日と明後日に


キッズステーションでガンダム、放送しますね



放送するのは、運命のスペシャルエディション



ちょうど、見たいなァと思っていたのでラッキ



ストフリが見れますよ



でゎ、問題
ストフリとはなんでしょうか



ヒントキラ・ヤマト。



分かった方ゎ、拍手ボタンをポチッと



楽しみww


『機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション』

6月7日(土)夕方5時~1部・2部
6月8日(日)夕方5時~3部・4部


2008-06-06(Fri) 22:38| 一言| トラックバック(-)| コメント 0

恋・・・鯉(違ッ

恋のお話をちょっと・・・



聴きたくない方ゎ(⌒▽⌒)ノ"

...read more

2008-06-04(Wed) 22:03| 一言| トラックバック(-)| コメント 1

運命。。。

コメントのお返事は追記へ


恐らく、風邪から復活しました


ノドがまだ痛いですが


明日からテストなんで・・・泣いてられません


『♪~遠く離れてる程に 近くに感じてる さみしさを強さへと変わっていく・・・』


病気の間、ずッと聴いてました


さぁ、誰の曲でしょうか


分かった方ゎ拍手ボタンを《ポチッ》と押して下さいませ


しばらくこの形式のクイズ続けます(笑


ぜひ、お付き合い下さいm(_ _)m



ヒントズバリ、この記事のタイトル

...read more

2008-06-02(Mon) 20:40| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 0

あにばーさりー。

6月ですね


6月といえば・・・


梅雨 祝日なし


高校から家が遠い、アイナ♪にとっては・・・


そして、このブログは


今月の20日に開設1周年


が・・・


6月の頭からいきなり、風邪ひきました


39度の熱が上がったり、下がったり


テストが近いのに


ヤバイゾ


苦手な地理が心配


2008-06-01(Sun) 20:22| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 2

calendar

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

