site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2度目の・・・

今月、2度目のポケモンセンターに行ってきましたww



今日ゎ予定外なコトばっかりで(^-^;
詳しくゎ追記にて。。



※後程、追記を追加します。


2008-04-29(Tue) 14:20| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 0

アゲハントアゲハントアゲハント

今日のアニポケの感想ゎ書きたいコトがたくさんぁるので、また後日。。。




さぁ、アイナ♪ゎ今、ポケモン牧場でぁるこだわりが




そぅ牧場をアゲハントでぃっぱぃにするコト(*^^*)



今ゎ30匹ぃます



もっと×2アゲハントでぃっぱぃにしたぃです


2008-04-24(Thu) 22:23| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

クマなんて大嫌いだ

中々、更新出来ず(^-^;



最近、ホントに寝不足で(_ _).。o○



クマがひどくなってきてます(;´Д`)



オトメの顔にクマなんて(/。\)



クマなんて大嫌



目も赤くなったり、体調最悪です



今ゎ木曜日のポケモンがたった一つの楽しみですww




お気付きかと思いますが、ケータイ版テンプレを変更しました


2008-04-22(Tue) 22:50| 一言| トラックバック(-)| コメント 1

マナフィと映画前売り券。。。

マナフィのタマゴから孵る瞬間を動画にしてみました!!!





コメントどぅり(画質&音質悪い、一瞬違うモノが見える)なので・・・。苦情などゎ受け付けません(笑)



追記にゎポケモン関連のモノの画像をァレコレUPします

...read more

2008-04-19(Sat) 12:26| ポケモン【映画】| トラックバック(-)| コメント 0

ハルカァァァァァァァァ

ハルカァァ(≧∇≦)ノカヮィかった



たった1言なのに・・・



キュン



エメラルドコスでしたね普通の赤いコスの方が好きだな




とぃぅか、森川サン・・・ちょカッコィィ



これから、しばらくこの声が聴けるだなんて(*^^*)



ャバャバャバィィィィョォォォ



最高ww来週の放送が楽しみ(^w^)



ミクリ、ちょカッコ良かったですよね?



ぅん(自問自答。。。


2008-04-18(Fri) 22:57| ポケモン【アニメ】| トラックバック(-)| コメント 0

ゲスト声優けって~ぃ!

今年のポケモン映画のゲスト声優の方が発表になりました!


ネタバレになるので、知りたい方ゎ追記へ・・・・

...read more

2008-04-16(Wed) 18:07| ポケモン【映画】| トラックバック(-)| コメント 0

急ぎ目で私信。

塾がもぅすぐなので、急ぎ目で私信。


マリオカートWii買いましたwwかなり、ぉもしろぃです☆


私信(澪奈サンZEROサン)


read more・・・ょりどぅぞ!

...read more

2008-04-14(Mon) 18:51| 私信| トラックバック(-)| コメント 1

本日より・・・

またガンダムネタですが(^-^;



本日、4月11日(金)午後11時30分~


キッズステーションにて



『機動戦士ガンダム00』が再放送を開始



アイナ♪ゎバッチリ予約しましたァ



そしてもう1つ・・・



5月から『ポケットモンスター金・銀編』放送開始



待望の金・銀編です(*^^*)楽しみww



上の番組ゎ全て、キッズステーションでの放送です。




さらに!来週のアニポケにさっそくハルカ登場



さらに、さらに!ハルカのゼニガメがカメールに進化してる事が新たに分かりました



こちらも楽しみww


2008-04-11(Fri) 22:42| 一言| トラックバック(-)| コメント 2

1人かな・・・。

とりぁぇず、1人友達出来ました


メルアドを交換して、さっきちょっとメールしました


ぇ・・・。なんて書いてぃぃのゃら



ぁッ「機動戦士ガンダムSEED」の小説買いました


今、1巻と2巻を買って、「機動戦士ガンダム00」の小説本も買いました(笑)


なんか最近、ガンダムネタ多いナァ・・・・・・。


ちなみに今日ゎネタギレです


2008-04-09(Wed) 17:54| 一言| トラックバック(-)| コメント 0

ぃょぃょ(≧∇≦)ノ

明日ゎついに・・・



高校の入学式がぁります



友達が出来るかとか勉強についていけるか不安ですが(^^;)



中学校生活ゎビミョだったので



高校生活ゎ楽しく過ごしたいナァ(^w^)



そして、入学・進級・新入社の方々、ぉめでとぅござぃます



アイナ♪も自分にぉめでとぅ


2008-04-07(Mon) 23:58| 一言| トラックバック(-)| コメント 0

SEEDシリーズ・完。

ぇーゃっと『機動戦士ガンダムSEED』シリーズを全て見終わりました



ぃゃぁ、春休みを利用して一気に見ちゃいました




ハマるね1話見ると、続きが気になる



キラゎ『SEED』ょりも『DESTINY(スペルミス可能性有)』の方がカッコィィぜ(≧∇≦)ノ彡





でもアイナ♪ゎアスラン派です(笑)




キャラ的にゎイザークとか好きかも(^m^)



久しぶりにど真ん中ホームランのアニメでした(^w^)




全50話でDVDゎ13巻と多い方でゎなぃので、見やすいと思います



まだ見てない方ゎ見ることをォススメします



マイマザァもアイナ♪に勧められて、見始めてます(笑)





11日から、キッズステーションで最新作の『機動戦士ガンダム00』が始まるので、最初から見たいと思いますо(>w<)○″





全然見てなくて、最初に見た回に・・・・・・ロックオンが(T^T)



キャラゎロックオンしか分かりません(^^;)



2008-04-05(Sat) 23:37| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 1

ポケモンデイ☆

今日ゎ東京に行きましたぜ



色々行ったので、レポします(o^∇^o)



長くなるので追記にネ

...read more

2008-04-03(Thu) 21:22| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 0

calendar

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

