site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

【牧場日誌2】交換編

今日ゎユカリと交換したポケモンを紹介





■ キノココ
Lv:45 ID:01000 ♂
ようきな性格。3月28日 すてきなばしょで出会ったようだ。
うたれづよい。 甘いものが好き。
ワザ:たねばくだん・キノコほうし・みねうち・しびれごな

■ パチリス
Lv:10 ID:同上 ♀
むじゃきな性格。3月30日 205番道路で出会ったようだ。
がまんづよい。甘いものが好き。
ワザ:くさむすび・なきごえ・でんげきは・でんこうせっか


■ ピカチュウ
Lv:20 ID:同上 ♂
ようきな性格。3月25日じまんのうらにわで出会ったようだ。
いねむりが多い。甘いものが好き。
ワザ:くさむすび・10まんボルト・フラッシュ・かげぶんしん



1回、交換するとウォンテットポケモンを連れていくと毎回、交換してくれました



でんきポケモンがくさむすびを覚えているのは嬉しいですネ(o^∇^o)


2008-03-31(Mon) 18:06| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 1

タイタニック

タイタニック



初めて見ました



スゴィ・・・(◎-◎;)



結末ゎ知ってるので、話ゎビミョウですが(^^;)



裏でハリポタゃってましたね



CMになったら、ハリポタ見て、明けたらタイタニック見て・・・



こんなのの繰り返し(^-^;



アスラン(違
カッコィィぜ


2008-03-29(Sat) 22:58| 一言| トラックバック(-)| コメント 1

ユカリ・・・君ゎスゴィ・・・【牧場日誌1】

今日からポケモン牧場ゎ【牧場日誌】として色々書きますww


まず、今日最初に始めたトキゎユカリがポケモンを連れて来ました



ドクケイル5体・・・・・(;><)使えn(ヤメレ


ドクケイルが来るのゎ知ってましたが・・・・・。


5体も・・・・・・・・・・・・・。



ユカリ「広くなったからたくさん連れてきちゃった!






「~きちゃった!」じゃなぃョ!!




連れて来過ぎだょ(汗)


そして牧場のレベルが1から5に上がった!!


ぃきなり5に!!!


預けられるポケモンが50体になりました


預けるのが楽しいww  Wiiでこのポケモンゎどぅなるのかな??


なんて考えると・・・もぅ・・・ねぇ・・・・(ヤメレ



そして、また最後にゎユカリがまた牧場を大きくしてくれるって言ってたので



明日にゎまた大きくなってますボックスがだいぶ軽くなって


2008-03-26(Wed) 16:45| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 1

みんなのポケモン牧場

『みんなのポケモン牧場』買った



ぅ~ん。オモシロさゎ普通



でも、ポケモン達が・・・・・・





ギザ☆カワユス



Miiが自分で操作出来たらナァ(/。\)



色違いのポケモンがホントに色違いのままだったのが良かった(^w^)



色が変わってなかったら、どうしようかと(^^;)



最初ゎ20匹しか預けられなぃ



でも帰り際にユカリが・・・



『明日にゎ牧場が大きくなってるょ!』ッて言ってました



楽しみww(*^^*)


2008-03-25(Tue) 16:23| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 1

♪~私、負けない!が再登場かも(≧∇≦)ノ

な、なんと



4月24日の放送回に・・・






















ハルカが再登場





待ってましたぁ




まさかここでハルカの再登場とは



この回にも、ミクリゎ出るょぅで・・・




最高




この2人が出れば、
ハチとタk(ry




いゃァ(/。\)すんごい楽しみ(o^∇^o)


2008-03-24(Mon) 17:22| ポケモン【アニメ】| トラックバック(-)| コメント 0

ぁのイケメン登場(◎-◎;)

さっきの記事に書き忘れた(・_・;)



4月17日放送のタイトルが・・・

『コンテストマスター・ミクリ登場!!』



このタイミングでぁの男の登場です!!



しかも、コンテストマスターとぃぅコトでww



さらにミクリ役の声優サンが森川智之さん(≧∇≦)ノ


キャー最高



放送が・・・






スゴ





楽しみ(o^∇^o)


2008-03-21(Fri) 21:46| ポケモン【アニメ】| トラックバック(-)| コメント 0

♪~ドラえもん 世界中に・・・

夢をかなえてドラえもん・・・。ゃっぱり、ドラえもんのうたの方が好き☆

昨日、改めてそぅ思ったアイナ♪でござぃます。

ゃっぱり、加藤ローサょり堀北真希(誤字な可能性・・・。)の方が演技上手い!!

ローサファンの方、すみません。苦情ゎ受け付けません(笑)


映画上映前にゎポケモン映画の予告編が流れたのですが・・・。

子供A「あッ!ポケモンだ!」
子供B「ギラティナだ!」
子供C「シェイミだ!」
子供D「ねぇお母さん、見るよね?ねぇ?」
子供Dの親「はいはい。見る見る。」
アイナ♪(心の中)「ゼロ、カッコイイ!!声、古島サンのままを希望!!」


チビッコゎ苦手じゃないんですけどネ・・・。映画館でゎ静かにしていただきたい

映画本編ゎまぁ・・・・・普通だった

昔の方が分かりやすくて、ぉもしろかったナァ


そぅぃぇば、昨日バトナージの発売日でしたね


買ってませんよ(笑)


近々、買う予定でぃますが、弟と共同で使うコトになりそぅです



昨日で分かったこと





ポケモン映画がさらに見たくなった!!!


ゃっぱり最後に思うのゎコレですねww


2008-03-21(Fri) 16:21| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 0

♪~もっともっと強くなるから

はぃ。CDが5月に発売になるみたぃです。


買いません。借ります(笑)



明日、映画ドラえもん見に行きます(笑)



ドラえもんなんてもう何年も見に行ってなくて(/。\)

『ロボット王国』ってヤツを見に行きました!



最近、ホントに『どこでもドア』が欲しい☆(≧∇≦)ノ彡



学校まで遠いんで(・_・;)



ツッコまないで下さい。
夢を語るのは自由です(笑)


2008-03-19(Wed) 17:49| ポケモン【アニメ】| トラックバック(-)| コメント 0

再び募集!!

アイナ♪が欲しいポケモンを交換して下さる方を募集します!!


アイナ♪が欲しいポケモンゎスイクン・エンテイ・ライコウ・ホウオウの4体です。


コチラが出すポケモンゎジラーチ・ギラティナ・カイリュー(さいきょう)・コリンク(色違い)です。


上記になければ、相談で。。。


今回ゎ交換のみの募集となります!!


もし交換して下さる方がいらっしゃいましたら、規約をお読みの上、


下記のメールフォームからメールして下さい!!


【メールの仕方】
*自分が欲しいポケモン「アイナ♪が出せるポケモン」にチェック!(1つのみ)
*「アイナ♪が出せるポケモン」に欲しいのが居なかったら、その他を選んで、
  「自分が欲しいポケモン」に欲しいポケモン名を書く。
*自分が出すポケモン「アイナ♪が欲しいポケモン」にチェック!(複数選択可)
*「」は全て必須項目です。







よろしくお願いします


質問等ゎコメントでお願いします。(管理人にのみ閲覧可でもOK)



追記にゎ私信。。。。

...read more

2008-03-18(Tue) 22:38| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

ブロとも限定記事(テスト)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請



2008-03-17(Mon) 16:27| ポケモン【アニメ】| トラックバック(-)| コメント(-)

任天堂バ㌧

任天堂バトン

ウタちゃんから回って来た「任天堂バ㌧」です!



最近のモノから懐かしいモノまで、あなたは任天堂のゲームをどれだけプレイしたことがあるかっ!?
プレイしたことのあるソフトには○、プレイしたことがないソフトには×。
最後に任天堂ソフトを一本追加して、最高5人に回すこと。(追加したソフトには★マークをつける)

スーパーマリオサンシャイン→×
ルイージマンション→○
ポケットモンスターダイヤモンドパール→○
ポケモンスナップ→○
ピクミン2→×
マリオカート64→○
ゼルダの伝説時のオカリナ→×
大乱闘スマッシュブラザーズDX→○
アイスクライマー→×
パルテナの鏡→×
MOTHER3→×
おいでよどうぶつの森→○
マリオパーティ8→×
スーパードンキーコング→×
ドンキーコング64→×
ディディーコングレーシング→×
スーパーマリオRPG→○
スーパーペーパーマリオ→○
さわるメイドインワリオ→○
大合奏バンドブラザーズ→×
ウェーブレース→×
マリオテニス64→○
スターフォックス64→×
スターフォックスアドベンチャー→×
バンジョーとカズーイの大冒険→×(し、知らないッ!
パーフェクトダーク→×
星のカービィ64→×
カービィのエアライド→×
F-ZERO X→×
パネルでポン→×
ファイアーエムブレム紋章の謎→×
ファイアーエムブレム封印の剣→×
ドンキーコンガ→○
ヨッシーアイランド→ ×
ファイアーエムブレム烈火の剣→×
マザー2→×
スターフォックスアサルト→×
ゼルダの伝説風のタクト→×(欲しいッ
大乱闘スマッシュブラザーズX→○
ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア→○
ポケダン時の探検隊・闇の探検隊→○
ポケモンバトルレボリューション→○
ポケモンスタジアム金・銀→○
★TETRIS DS→○(ゲームの王道!
*回す人5人どうぞ~。

リヴァさん・JUNONサン・あばうとサン・桜蝶舞サン・・・フリー

もしバトン済みなら、スルーして下さい!



2008-03-17(Mon) 15:07| バトン| トラックバック(-)| コメント 0

微妙な感じ・・・・・・

今年の映画特別前売り券で配布されるポケモンが発表になったょぅで・・・




レベル100のレジギガス


また微妙な・・・。てっきりギラティナのオリジンフォルムかと・・・。


シェイミゎまた映画館配布なんだろうな。


まぁ弟がぃるからアイナ♪ゎ全然、大丈夫!!!


久しぶりの土曜日更新ww


2008-03-15(Sat) 16:37| ポケモン【映画】| トラックバック(-)| コメント 0

プチ情報。

なんか最近ゃたら「ポケモン☆サンデー」に出てくる・・・

ミッチー&アカネ・・・何者?!って思い検索・・・

アカネちゃんしか分かりませんでしたが・・・。

ピチレモンでモデルゃってる「壁谷明音」サン。

ピチレモンか・・・昔、見てたなァァ。メロンとかも!!

ブログ発見!!「壁谷明音の公式ブログ」

気になる方ゎご覧あれww

ぁの、そもそも「だいすきサポーター」って何ですか?

「ポケモンだいすきNOW」1回も見てません!(笑)

15分って短ぃよッ!!



2008-03-14(Fri) 17:35| 一言| トラックバック(-)| コメント 0

分からない!!!何て言ってんの??

最近、ブログペットの「candy」が何て言ってるか分かりません


みなさんも話かけてみて下さい!!(candyをクリックで話せます。)


ん・・・。ネタが無いョョョョ。。。。あッ!


今日、雨でテンションDOWN


TSUTAYAにDVD借りに行こうと思ったのに


なので、今日ゎウチでニコニコ日和。(ニコニコ動画を見まくる!)


「ロケット団よ永遠に」とか「みんながいたから」とか聞きました


「懐かしい!!」なんて思いながら。うん、懐かしい



「みんながいたから」とか大好き



みなさんゎ大好きな曲とかぁりますか??


2008-03-14(Fri) 16:20| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 1

配布締め切り。

色コリンクの配布ゎ締め切らせていただきました。


秋川零奈さんとパチリスさんが配布希望とぃぅコトで。


後日、連絡させていただきます。パチリスさんゎ連絡先が書いてないので・・・。


3日以内にご連絡がなければ、今回ゎご縁が無かったとぃぅコトで・・・


残り4匹ですが、1匹ゎ弟にせがまれ(汗)。3匹を時間がぁる時にGTSに流します。


コチラが希望のポケモンゎレベル40以上の「ドラピオン」の♂です!!


出来れば、3キバ技も覚えてぃると嬉しい


まだ、ギリギリ今日の23時59分までなら・・・一応、待ちます。


条件ゎ上記のポケモンをワザを覚えている状態で出せる方です!



以上(笑)



追記にゎ最近見たアニメを。。。

...read more

2008-03-12(Wed) 17:27| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 1

映画情報part2

映画最新ポスターでゴザイマス。


映画ポスターギラ&シェイ



〔ストーリー〕

【反転世界】…この世界の裏側にある鏡のような不思議な世界。美しくも掟破りなその世界は、ギラティナの棲む特殊空間だった。

しかし、ディアルガとパルキアの戦いにより、時間と空間が歪んでしまったせいで、反転世界は黒い瘴気(しょうき)という雲に覆いつくされてしまった。
自らの世界を汚され怒ったギラティナは、その原因を作ったディアルガを見つけ出し、反転世界へ引きずり込もうとする。

一方旅を続けるサトシとピカチュウ達の目の前に、小さな姿をした見たことの無いポケモンが現れた。それは、「花はこび」と呼ばれている、かんしゃポケモンの「シェイミ」だった。

                                ポケモン映画公式サイトょり【第1回分ょり】


〔登場キャラクター〕

【ゼロ】・・・ハイテク母艦「メガリバ」を操る謎の青年。ギラティナの力を利用して世界を支配しようと企む。ジバコイルがパートナー。

【ムゲン】・・・反転世界を研究している天才学者。反転世界で研究を続けているうちに、いつの間にか5年もの歳月が経っていた。タテトプスがパートナー。

【インフィ】・・・ゼロに仕えるメイド型人工知能。ゼロの命令に従い、ハイテク母艦「メガリバ」を操縦する。

★メガリバ
ゼロとインフィが操るハイテク母艦。その設計には秘密があるらしい。


〔登場ポケモン〕

【シェイミ】・・・「かんしゃポケモン」と呼ばれる幻のポケモン。シェイミは「花はこび」という習性を持ち、テレパシーを使う事ができる。「グラデシアの花畑」を探す旅にサトシ達を導く。

【ギラティナ】・・・「はんこつポケモン」と呼ばれる伝説のポケモン。ギラティナはこの世界の裏側にある「反転世界」に棲む。ディアルガとパルキアの戦いにより自らが棲む世界を汚された怒りから、ディアルガを反転世界へ引きずり込もうとする。

【ディアルガ】・・・時間を操る神と呼ばれる伝説のポケモン。パルキアとの戦いの影響で反転世界を汚してしまい、怒ったギラティナに反転世界へと引きずり込まれ激しい戦いを繰り広げる。


劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール
          ギラティナと氷空の花束シェイミ



2008年7月19日(土)ロードショー!!
主題歌・・・ クリスタル・ケイ「ONE」 出演・・・松本梨香、大谷育江、豊口めぐみ、林原めぐみ他




2008-03-11(Tue) 16:46| ポケモン【映画】| トラックバック(-)| コメント 0

明日ゎ卒業shik・・・

ぃょぃよ、明日ゎアイナ♪の学校ゎ卒業式でゴザイマス*^_^*



嬉しぃ(≧∇≦)ゃら悲しぃゃら(T^T)



なんか泣ぃちゃぃそぅ。
ぅん・・・。小学校の卒業式でも泣ぃたャツですから(^^;)



でも変な感じですね・・・



中学に上がる時ゎなんだかんだ言って、みんな同じ中学に行くんですもんね



高校ゎみんな別々の学校に行くって・・・。



なんか実感なぃなァ(/。\)



ん・・・とにかく明日、楽しんできます(≧∇≦)ノ彡
中学生も最後ですから




...read more

2008-03-10(Mon) 22:06| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 0

主題歌決定&最新映像公開

今日、発表になった情報を2つ紹介



映画主題歌にCrystal Kayさんが歌う『ONE』に決定

ポケモン最新映画『ギラティナと氷空の花束シェイミ』の主題歌がCrystal Kayさんが歌う『ONE』に決定しました。

※詳細ゎ後日記載。



本日放送の『おはスタ!』にて映画最新映像が公開

本日放送分のおはスタ!でポケモン映画最新映像が公開されました。
映像の中にゎ、主題歌『ONE』も予告編Ver.で流れました。
最新ポスターも番組内で公開されました。
※こちらも詳細ゎ後日記載。




映像に出てきた悪役がカッコィィじゃなぃ


2008-03-05(Wed) 17:10| ポケモン【映画】| トラックバック(-)| コメント 2

配布します

昨日の記事にも書きましたが、配布します


配布するのゎ色違いのコリンクです☆


配布コリンク



全部で6体ぃますので、6人の方に配布したぃと思います。


上のコリンクゎ配布する内の1匹です。


規約ゎUNIONのプラスルをクリックしてご覧ください。


配布するコリンクゎ以下の6体です。


コチラゎ追記に書きます。。。

...read more

2008-03-04(Tue) 16:17| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 5

久しぶりの!!

ぃゃぁ。久しぶりにイロチ☆を捕まえました!!


ふと、ハクタイシティに居たので、ハネッコをゲット♪




ハネッコ色違い



これぐらぃハッキリしてると、嬉しいですよネ


たくさん捕まえられたら、配布とか・・・考えたんですけど・・・。


2匹で手が滑ってビッパに遭遇・・・・・・・



なので今、コリンクに挑戦チュウ。。。。


コリンクゎすでに持ってぃるので、ゲットしたら配布しますョ☆



ちなみにブログ名変えました


「*WISH*」


最近、【WISH】ってぃぅ響きと意味が好きなんですよね


2008-03-03(Mon) 16:45| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

calendar

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

