site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネタがな~ぃ・・・。

書くコトがな~ぃ。ネタがな~ぃ。


スマブラだって、発売日にゎ手に入らなぃし・・・。


ヒマなのだ~<`~´>



私信ゎもぅしばらく、ぉ待ち下さぃ!!!



今日ゎポケモンですね!!


久しぶりにアニメにヤマト&コサブロウ(コサンジ)が登場!!


もぅひとっ・・・・


ウタちゃんのブログのコメにも書かせてもらぃましたが・・・・



2月7日放送のアニメ「ルカリオ!怒りのはどうだん!!」


にシンジの兄・レイジが登場!


ネタバレの為、詳細ゎ追記に書きます!

...read more

2008-01-31(Thu) 16:36| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 0

明日

ぃょぃょ明日




『大乱闘スマッシュブラザーズX』発売(≧∇≦)ノ彡



アイナ♪ゎ、ネットで予約しましたョ(^w^)






ンガ、しかし



先日、予約元からメールが






【お客さまがご予約なされた商品が現在、在庫がない状態であり、お届けが2月20日以降になります。】



なんだとォォォォォ<(`^´)>




発売してからも、しばらくゎプレイ出来ません(;´Д`)



早くゃりたい(´艸`)



ピカチュウ



もっと早くに予約しとけばょかった(ρ_;)


2008-01-30(Wed) 23:38| 一言| トラックバック(-)| コメント 0

眠ぃ(_ _).。o○

ちゃんとした記事ゎ、明日書きます(-_ヾ)

今日の一言ゎ・・・

誰か、バ㌧を回して下さぃm(_ _)m

バ㌧をしたぃ症候群を発祥チュウ笑


2008-01-27(Sun) 21:58| 一言| トラックバック(-)| コメント 0

ヾ(@>▽<@)ノ

久しぶりの“一言”記事です(o^∇^o)




フランチェンのぉもしろさが分かりません(・・?)




アイナ♪ゎ、遅れてるのでしょぅか?笑




最近、ポケモンが出来てません(^-^;




早く、DSを使ぃたぃww




そして、ぉ祝ぃコメントぁりがとぅござぃました(*^o^*)




とっても、嬉しいです(≧∇≦)ノ




私信ゎ、後日ぁらためて、させて頂きます。


2008-01-26(Sat) 22:30| 一言| トラックバック(-)| コメント 0

バ㌧㌧

ウタちゃんの所から、回ってきたバトンです☆


長くなるので、追記に書きます(^・^)


ぉヒマなら、見て下さぃ_(._.)_

...read more

2008-01-25(Fri) 18:10| バトン| トラックバック(-)| コメント 1

合否発表

ぇー先程、合否が分かりました。



結果ゎ・・・






追記にて。

...read more

2008-01-24(Thu) 09:00| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 3

なんだかんだで、更新休止ゎ1日だけでした(o^∇^o)

どぅも!!ぉ久しぶりです


とりぁぇず、時間が出来たので更新ww


ぇー、ゃって来ましたョ・・・・


ぃゎゅる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



入試とぃぅャッです。



ンガァァァァァァァァァァ




自信な~ィ\(゜ロ\)ダレカ、タスケテ (/ロ゜)/


ぁ~24日が来て欲しぃ・・・



でも、来て欲しくなぃ・・・・・・



怖~ィ。



>Junサン、zeromasterサン
励ましのコメントぁりがとぅござぃました
アイナ♪の励みになりました
24日を待つばかりです。


2008-01-22(Tue) 15:27| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 1

2日後・・・

ぇー、実ゎアイナ♪なんと!!!




2日後の22日が入試なんです(;´Д`)




そして、合格発表が24日にぁります。




ブログでみなさんによぃ報告が出来るょぅに・・・





頑張りますww




その為、発表日の24日までブログの更新をぉ休みさせて頂きます。





また、24日に、笑って会いたいです(≧∇≦)ノ


2008-01-20(Sun) 17:54| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 2

まだ1匹ですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ぇー・・・・・・・・・・・


ゃっとポケモンの育成終了!!


1匹だけね・・・汗



まだぁと、5匹も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



んー 先ゎ長そう・・・・。



そぅぃぇば、昨日久しぶりにポケトレをゃりました!!!


ビーダルを狙って、40連鎖までぃきましたョ!!!!!



ンガァしかし!!!!!!



疲れから、近い揺れに入ってしまぃ・・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



結局、1匹もゲット出来ませんでした泣



追記にゎ私信です。

...read more

2008-01-18(Fri) 15:33| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 1

再浮上・・・(◎-◎;)

なんか、金・銀のリメイク作が発売とぃぅ噂が再浮上してるみたぃです・・・





もぅ何度流れたコトか(;゜゜)




大体、タイトルが『ゴールデンサン』『シルバームーン』とかの時点で・・・




ぁりぇなぃ!!!!!!




と、アイナ♪ゎ冷静に思いますョ。




でも、リメイク作ゎ出て欲しぃ!!!!



またこれが、アイナ♪の気持ちでもぁるんですねェ(^-^;




どぅ思ぃますか?


2008-01-17(Thu) 16:06| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 3

書ぃちゃぅにょ~ん(黙

久しぶりの私信で~す(ふざけるなッッ!



>ナルミさん
改めまして、こんにちは!アイナ♪です(^・^)
良かったら、今後もょろしくぉ願ぃします♪
ぇ~。なんかEDゎどーでも良くなってきました(エッ!
小2の弟に・・・
弟:「嫌なら、EDだけ見なきゃぃーじゃん!」
アイナ♪:「そっか・・・そうすれば良いのか!」
と・・・小2の弟に説得された、バカなアイナ♪です・・・。ハィ・・・・・。
しかし、願ぃたぃのゎ・・・近々にOPも変更になる!
とぃぅ噂もぁるので、二の舞だけゎ・・・・。
とぃぅコトで!!ぜひまた遊びに来て下さいネ♪


>ヒカリさん
ぉ久しぶりです!!
私もAGゎ好きですョ☆
でも、私ゎ無印派ですね・・・・・。めざポケとか、神曲ですね笑AGだと、「私、負けない!」が好きですね。
ヒロインの中でゎ、断然ハルカ派!!!!
矛盾してますね汗
でも、キャラゎみんな好きなんですけどね・・・笑


>ウタちゃん
ダイヤモンドダスト、見れましたか???
まさか、ダイヤモンドダストが来るとゎ思わなかったなァァァァ。
ぉ年玉にしてゎ、ケチですね(文句言ぅな!!!
まさか!!!!と思って、色んなトコロに行ってみたんだけどね笑
それと、バ㌧ぁりがとぅ!!!今度、ゃってみるね♪


>fangさん
初めまして!!ぇー新EDに関しての質問等ゎ、受付ません笑
アイナ♪も言い過ぎたトコロもぁりますし・・・。
もうあんな記事ゎ二度と書きません!!!!
今日ここに、宣言します(^O^)/


2008-01-16(Wed) 16:39| 私信| トラックバック(-)| コメント 2

欲し~ぃ☆

今日の「おはスタ!」見ました!????



次世代WFFの会場限定発売の



ポケモン下敷き!!!



メッチャ欲しぃ☆(>_<)


友達も今回ゎ、行かないって言ってたしな・・・。



誰か、アイナ♪に救いの手を!!!



ハィ・・・。諦めます・・・・



ホントゎ、諦めたくなぃ!!!


2008-01-15(Tue) 18:28| 一言| トラックバック(-)| コメント 0

主催者側もムチャするょなァ・・・。

噂の水橋舞サンが、
大阪京セラドームで行われた
『次世代ワールドホビーフェア』で



『風のメッセージ』を披露したとか・・・。




水橋サンゎ、ブログで・・・



『(略)まだ、1回しか流れてないのに、舞と一緒に歌ってくれてる方もいてくれて・・・(略)』




1回しか、流れてないのに披露させる、主催者側もムチャするょなァ(;´Д`)




一部の地域でゎ、まだ流れてませんょ!!




今週?来週?(ぁゃふゃ)の



東京会場(幕張メッセ)←千葉ですけど笑



でも、披露するらしぃです。



ぇー。何が言いたいかって?




小学館サンのしたぃコトが分かりません(・・?)



CDの発売日も発表してないのに、早すぎません?!


2008-01-14(Mon) 15:51| ポケモン【アニメ】| トラックバック(-)| コメント 0

バトナージ・・・。どぅぃう意味?

昨日の書き直しですww



ポケモンレンジャーの続編が2008年3月20日に発売決定!!


人気ゲーム「ポケモンレンジャー」の続編の発売が決定しました!!


タイトルゎ・・・


ポケモンレンジャー バトナージ


冒険の舞台となるのゎ、「アルミヤ地方」


D・Pのポケモンも続々登場!!


基本のキャプチャなどゎ変わらないとのコト。


さらに、パートナーゎ17種から選べる!!(決まる!かも・・。)


パートナー一覧
【ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ・パチリス・ゴンベ・マネネ・ムックル・ズガイドス】
【タテトプス・グレッグル・ワンリキー・コロボーシ・ムウマ・ユキカブリ・ニューラ・ヒポポタス】


さらに、新たな仕事「クエスト」が新登場!!


「クエスト」とゎ・・・


街などで、困っている人を助けるコト!
解決すると、キャプチャ・スタイラーを強化できる!





                 レンジャー2



2008-01-14(Mon) 11:19| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

レンジャー2(違

ポケモンレンジャーの続編(?)が発売決定!!



タイトルゎ・・・





『ポケモンレンジャー バトナージ』



冒険の舞台ゎ、
アルミヤ地方!!




パートナーゎなんと、17種の中から決まる!(選ぶかも)




画像等ゎ、明日の更新にてww




とぃぅか・・・コロコロ情報なので(^-^;




知っている方も多ぃかと(;゜゜)


2008-01-13(Sun) 18:10| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

ダイヤモンドダスト☆

20080112114403
アイナ♪が気付いたのゎ、コレです!




ダイヤモンドダスト☆




アイナ♪が持ってる
ダイヤとパール両方、なってました(o^∇^o)




これがお年玉・・・。




ぅ~ん。。。。。。





なんかビミョウ(ρ_;)


2008-01-12(Sat) 11:40| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 1

今日、何かが(◎-◎;)

ゲームフリークの増田さんにょると・・・




今日、1月12日にゲーム『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』をプレイすると・・・







何かが起こるらしい・・・(◎-◎;)







みなさん!何かが起こったら、ぜひ教えて下さいm(_ _)m




アイナ♪も何かが起こったら、ブログ更新します(o^∇^o)




ご協力ぉ願いします<(_ _)>


2008-01-12(Sat) 11:16| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

人は慣れ・・・とも言うけど(ρ_;)

ぇー、まず昨日の記事のコトですが・・・



私もさすがに言いすぎました。



『売れない歌手が歌ってるJ-POPみたい』



もっと言葉を選ぶべきでした。



すいませんでした。



しかし、私も言いたいことがあります!



追記に書きますので、見たい方(いるのか?!
だけ!



見てください!

...read more

2008-01-11(Fri) 22:11| ポケモン【アニメ】| トラックバック(-)| コメント 1

地方の方へ




地方の方で、まだ新EDを見ていない方ゎご覧下さい!!



この曲に対する、意見やコメントをいただけると嬉しいです☆


この後ゎ、塾なので・・・。


詳しいコトゎ、後で・・・


2008-01-11(Fri) 17:46| ポケモン【アニメ】| トラックバック(-)| コメント 1

期待はずれ・・・

新ED見ました・・・



確かに、ノリやすそうな曲ですが・・・





続きゎ追記で書きます。
新EDが好きな方ゎ見ないコトをオススメします<(_ _)>

...read more

2008-01-10(Thu) 19:33| ポケモン【アニメ】| トラックバック(-)| コメント 4

水橋舞サン自身のブログで正式発表!!

昨日、書いた記事の書き直しです☆



歌手の水橋舞サンが自身のブログ「舞のHAPPYライフ日記」で


今日、1月10日放送からのアニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」


の主題歌(ED)を歌う事を正式に発表しました!




(水橋舞サンのブログょり)


今日はみなさんに、嬉しいお知らせがありまぁす!!!


この前ブログでCCとは別でレコーディングをしてきましたぁって書きましたが、

実は・・・・・・・。



毎週木曜日、夜7時から7時30分までテレビ東京さんで放送されている
『ポケットモンスターダイアモンド&パール』のエンディングテーマを歌わせていただくことになりました!!!


(中略)


弟が大好きなアニメの歌を歌えることができて、すっごぉく嬉しいですO(≧∇≦)o


みなさんもぜひ、見てくださいねぇ!!!




水橋舞サンにっぃて、色々調べたモノを追記に書きますww



...read more

2008-01-10(Thu) 14:14| ポケモン【アニメ】| トラックバック(-)| コメント 2

ホントに探してぃます!!

i_houou.gif
i_suikun.gif
i_serebii.gif


この仔タチを探してます!!




基本的に図鑑に載せたいので・・・




貸してくれる方がぃらっしゃぃましたら、



アイナ♪に声をかけて下さぃm(_ _)m




もし、交換で(ぁりぇなぃヨッ!



とぃぅのでぁれば、



コチラもそれ相応なポケモンを用意します。





コチラが出せるポケモンゎ、追記に書きますww

...read more

2008-01-07(Mon) 13:30| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 3

この仔タチを探してます。

セレビィ・スイクン・ホウオウ



この仔タチを探してます!!




基本的に図鑑に載せたいので・・・




貸してくれる方がぃらっしゃぃましたら、



アイナ♪に声をかけて下さぃm(_ _)m




もし、交換で(ぁりぇなぃッ!



とぃぅのでぁれば、



コチラもそれ相応なポケモンを用意します。



ご興味のぁる方ゎ、追記へ

...read more

2008-01-06(Sun) 15:53| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

タイトル判明!「風の・・・・」

ゃっと、タイトルが分かりました!!



えッ!なんのタイトルかって!?



んもぉー とぼけなぃで下さぃョ~(^・^)



えッ?!とぼけてなぃから、早く言ぇって?



は~ぃ。おふざけ止めます。(ホントに???




でゎ、2ndエンディングのタイトル




発表です♪




追記でね(●^o^●)

...read more

2008-01-04(Fri) 11:36| ポケモン【アニメ】| トラックバック(-)| コメント 0

ぉはょぅござぃます(^w^)

ぉはょぅござぃます(^w^)



今日ゎ、アイナ♪お出かけです(≧∇≦)ノ彡



どこにって??



ポケモンセンター ヨコハマに決まってるじゃないですか(決まってんの?!



もし、アイナ♪を見かけたらぉ声をかけて下さぃませ(笑)



非常に喜びます。(o^∇^o)



ヒント?は・・・



メガネかけてます。
一緒にいく友達ゎ、ロックマンの話ばかりしてます。
バカみたぃに、ぃっぱぃ買います(?



2ヵ月振りのポケセンだぁ(^v^)


2008-01-03(Thu) 07:58| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 0

1月10日の放送よりEDが変わります!!

2008年初放送の



1月10日放送
『メイドカフェのミルタンク!』
よりEDテーマが変わります!!



歌うのは、恐らく・・・
ポケモンアニメ史上初の平成生まれの女性シンガー。



水橋舞(みずはしまい)さん!!



なんと、16歳
私より1つ上ですね。




待望の2nd.EDです(≧∇≦)ノ彡



タイトルゎ、まだ未確認です・・・。(分かり次第更新)




来週の放送が楽しみです♪


2008-01-01(Tue) 22:58| ポケモン【アニメ】| トラックバック(-)| コメント 0

A HAPPY NEW YEAR!!

 HAPPY NEW YEAR
 ┏┓┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┃┃┃┃┣┫
 ┗┛┗┛┗┛┗┛




今年の干支はねずみ
  /) /)   __
 / ⌒ ヽ__ |/
`|●_ ● ▼▼丶>>
(〇 ~ 〇   Y
 \ _ ___ |
  L/ L/ L/ L/




新年明けまして
ぉめでとぅござぃます(o^∇^o)



2008年になりました!



今年1年もアイナ♪とこのブログをょろしくぉ願ぃしますm(_ _)m




ちなみに、今年1発目のこのキジゎ、ちょぅど・・・






100件目!



なんです☆




こちらも、ぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ彡


2008-01-01(Tue) 16:04| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 0

calendar

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

