site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

探してみてネ(o^∇^o)

実ゎ私、アイナ♪ゎ【Yahoo!ブログ】でもブログを書いてますww

また違ったHNですが・・・(^-^;
これまた本名ッぽぃけど、違うんですねェ(^▽^)






とぃぅコトでしたo(^-^)o





続きゎ追記に書きます♪

...read more

2007-06-29(Fri) 22:21| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

現実に起こった(◎-◎;)

今日も順調にポケトレ中!!




今日のねらいはココドラでぃきますww




さぁ!いざ、ゅこう♪o(^-^)o




ポケトレ開始o(^-^)o




まずゎ最初が肝心!!





最初ゎいい揺れに入ったぞ(o^∇^o)




ウン、ウン・・・







ンッ(つД≦ )





エッ!(◎-◎;)






キラーン







恐る恐る・・・
入ってみると・・・







ココドラのまわりに光る輪がァァァァ(@Д@)








色違ぃキタ―(゚∀゚)―!!!








1連鎖ですょ・・・(^-^;







今までゎコリンクの7連鎖が最短記録!!







ぃゃぁ、マサカこんな事が現実に起こるとゎ・・・







結果的に2匹、捕まえましたww






2匹共、プレゼント用にゲットしました(o^∇^o)



2007-06-27(Wed) 19:32| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 4

判定外って・・・

この間の記事に書ぃた、すばやさの能力値を上げたいポケモンとぃぅのは「ナエトル」だったんですけど・・・。
レベルも40になったので、判定でもゃってみょぅかな!?と思ぃ・・




ゃってみた・・・・




(^-^;






まぁコチラを見てください・・




判定外なんて聞いたことなぃです・・・。



この能力値はホントですよ!!!ブイゼルとか倒しまくったので!!








2007-06-26(Tue) 16:09| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 2

コメントへぉ返事

遅れてすぃません。。。コメントのぉ返事します!!


>黒空夏羽サン
私も、慣れるまでは1ケタの世界でしたょ!!
簡単なポケモンからゃると、以外に40連鎖いきますょ!


>めっしゅサン
ぁりがとぅございます(●^o^●)
ぉかげさまでGET出来ました!!
キレイな色ですょね!!最近のぉ気に入りです♪


>ウタ#♪チャン
ぁりがとぅwwテスト頑張れー(^・^)
ッてぃぅか、アイナ♪もテストぢゃん(;´Д`)



...read more

2007-06-26(Tue) 14:34| 私信| トラックバック(-)| コメント 0

今度は・・・

今日ゎ色違いのブイゼルをゲットしました(o^∇^o)



ホントゎぁるポケモンのすばゃさの能力値を上げるために、ゃってぃたのですが・・・



『ぁっ!』とぃぅ間に40連鎖♪




1匹だけですがゲット!!o(^-^)o




コメント返しはパソコンから書きます!!


少しぉ待ちくださぃm(_ _)m


2007-06-24(Sun) 21:35| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

ついに(T^T)

20070620154103
ゲットしました(o^∇^o)



ィェィо(>w<)○″




えッ、何がって?




色違いォォスバメです♪




ついに、ゲットしましたょ(T^T)




1匹だけですけど・・・(^-^;




メッチャ嬉しいですo(^-^)o


2007-06-20(Wed) 15:39| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 3

腰痛です・・・(;´Д`)

いゃぁ・・・




今日は1回ゃったら、気力を無くしました(;´Д`)




何しろ変な態勢でゃったもんだから、腰痛が・・・(;>_<;)




イテテ。。。。。Σ(´Д`;)



今日ゎ24連鎖で終わりました(T^T)




また明日、ガンバろ(o^∇^o)




待ってろ!色オオスバメ!!




ッてぃぅか、マジ痛ぃ・・・(ρ_;)


2007-06-19(Tue) 22:41| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

最悪・・・《-"-》

今日のオオスバメは続いた・・・(^-^;






が、しかし!!





34連鎖で・・・(;´Д`)




もう少し!(o^∇^o)





ガンバレ!アイナ♪о(>w<)○″


2007-06-18(Mon) 17:02| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 2

コツとやらを・・・

中々、ポケトレが続かない時は・・・・・


といぅコトでコツとぃぅモノを!(コピペです・・)


■まずポケトレ持続条件
・草むらが揺れること
・前と同じポケモンが出ること
・自転車に乗らないこと
・揺れた草むらが画面外にいかないこと
・電源を切らないこと
・ポケトレで出たポケモンはゲットかたおすこと
・揺れた草むらに行く前にポケモンが出現しないこと
 (そのためポケトレ中はスプレー必須)
・揺れた草むらに行く前にトレーナーとバトルにならないこと

■連鎖を長く続けるために
・3×3以内の揺れには行かない
・同じ大きさの揺れに入る
・草むらの端の揺れには行かない
・真上のマスには行かない
・木などで見えないところには行かない
・いい揺れがなかったら、揺れた草むらを避けてなおかつ、揺れた草むらが画面から出ないようにして50歩ためて再びポケトレをする

■準備
・ゴールドスプレー999本(これは個人判断)
※アイナ♪は常時300本ぐらぃ
・ゲット用のボール
・必要に応じて、
>電気タイプ狙い→せいでんきのポケモン
>鋼タイプ狙い→じりょくのポケモン
>性格狙い→欲しい性格のシンクロのポケモン
>性別狙い→欲しい性別と逆のメロメロボディのポケモン
>その他、狙うポケモンによってきゅうばん・かげふみ・しめりけ等等。

■いよいよ捕獲作戦開始
▼はじめ
・スプレーを使う
・ポケッチ20番
・ポケトレ充電完了
・ポケトレYボタンに登録
→狙いのポケモンが出るまでやる
 スプレー切れたらすぐまたスプレー
▼40連鎖までいったら
・ポケッチ4番(これはぁまりォススメしません。)
・光る草むらが出るまで、揺れた草むらを避けて50歩ためて再びポケトレを繰り返す

*光る草むら
光る草むらは絶対分かります。光っている時間も大きな揺れより長いです。

*40連鎖までいったらどれくらいで色違いが出てくるのか?
って気になりますよね。でも結構調べても載っていなかったのです(^^;
私の体験からすると、1000~4000歩に1匹くらいかと思います。
でも出るときはすぐ出たり、出ないときは15000歩くらいでようやく出たり...
本当に運です。40連鎖までいかないで出るときもありますしね;
でも、40連鎖まで行けば、ねばれば絶対出ます。
やり続ければ、連鎖が止まらない限り、何匹も色違いに出会えます。

と、今のところこんな感じでやっています。
書き忘れとかあるかもしれないので、深くはつっこまないでください;
とにかく焦らずゆっくりと、いい揺れにだけ行けば結構な割合で続きます。


ぁくまでこれゎ個人差があります。
40連鎖を超ぇてから出る人ゃ、超えても中々出てこなぃ人もぃます。
中には3連鎖ゃ1連鎖で出てきた人も・・・

ポケトレは運ですね・・。慣れた人だからとぃって必ず色違ぃに出会う保障はなぃ訳ですから・・・。(えッ!

なにより大事なのは、繰り返し諦めずに頑張るコトでしょうか!?


2007-06-17(Sun) 12:32| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 1

拾い画ですので・・・

巡るに巡って拾ってきた「色違いオオスバメ」の画像です!



oosubame



拾い画の為、オオスバメのみですが・・・。



キレイな色だなぁ~(^・^)


益々、欲しィィ(❤❤)



2007-06-17(Sun) 12:20| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

今日こそ!!

昨日は修学旅行の疲れもぁり・・・


11時前に寝ました・・・。orz


今日こそ!!ポケトレ再開!!!


今日は休憩で「ポニータ」を狙ぃたぃと思ぃます♪


たくさん捕まえたら配布もしちゃぉぅかな?



とにかくGET!目指します(^・^)


2007-06-17(Sun) 11:45| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 0

更新が出来ない!?

更新が遅れてすいません・・・。


修学旅行とかぃぅモノに行ってました!!!


つまらなかった・・・・。


あんなにつまらない、USJは初めて行きました・・・。


というコトで今週はポケトレが出来ずに終わってしまぃますorz


今夜からぼちぼち再開しますょ♪



【訪問してくださるミナサマへ】

どぅぞお気軽に足跡(コメント)を残してぃって下さい!!
私の励みになりますし、とっても嬉しいので(●^o^●)
ブログやホームページをお持ちの方だったら、
100%!!遊びに行かせてもらいます♪

でも、強制じゃないので・・・。来ていただいて見ていただけるだけでも嬉しいです(^・^)


※もちろんですが、アダルトサイトや違法サイトの書き込みがあった場合には発見次第削除します。


2007-06-16(Sat) 17:22| ブログ【日常】| トラックバック(-)| コメント 2

参考までに・・・

タワータイクーンを撃破したメンバーを参考までに紹介!!


『バシャーモ』
わざ:スカイアッパー・どくどく・かえんほうしゃ・オウムがえし


『スターミー』
わざ:サイコキネシス・10まんボルト・なみのり・れいとうビーム


『ボーマンダ』
わざ:じしん・りゅうのいぶき・そらをとぶ・かえんほうしゃ


スターミーが大活躍!!
多彩なわざを覚えるのは有利になりますね(^▽^)


2007-06-12(Tue) 21:59| ポケモン【アニメ】| トラックバック(-)| コメント 2

ポケトレとは違う・・

今日もポケトレ、やりました♪

オオスバメが出てきましたが25連鎖でフローゼルが出てきて終了・・・orz


ここで出てくるな!!!(怒)



今日は初めて「バトルタワー」をクリアしました!!


メンバーは

バシャーモ・スターミー・ボーマンダです♪

タワータイクーン戦ではドサイドンとカイリューはスターミーで軽く倒す。


問題のミロカロスは最初に打った「10まんボルト」がきゅうしょうに当たり2発で倒す。


運が良かったのですかね?


2007-06-12(Tue) 18:44| ポケモン【アニメ】| トラックバック(-)| コメント 0

ぼちぼち・・・

ぼちぼちポケトレやってます・・・。


オオスバメが出ない!!

まだオオスバメを奮闘チュウです・・・。orz

ついさっきまでエレキブルのすばやさを上げようと・・・

フローゼルをポケトレで連鎖しまくりましたが・・・

39連鎖でトリトドンが出てきましたorz


まぁ特にフローゼルの色違いを狙ってた訳でもないので・・・。


色違い捕獲用に育てたエレキブルが最初は39レベだったのが


69レベになりました!!!(●^o^●)


捕獲用にしとくにはモッタイナイ!!!!


70目前です♪


2007-06-10(Sun) 13:08| ポケモン【ゲーム】| トラックバック(-)| コメント 1

欲しい!!

ついさっき、ポケトレでオオスバメが出てくると知ったので・・。


今度のねらいはオオスバメで行きたいと思いますww


アニメで、ジムリーダーのナギさんが使っていて、


とても綺麗な色をしてたので(●^o^●)


でもさっきからやっていますが、「ブイゼル」と「カラナクシ」とかしか出ない(TT)



今日中とはいいませんが、必ずゲットしたいです♪


2007-06-07(Thu) 16:48| ポケモン【ゲーム】| トラックバック 0| コメント 1

今日の結果

昨日と今日の結果は・・・

コリンクは捕まえました!1匹ですが・・・(;´Д`)

今日はポニータに挑戦しました!

が・・・(^-^;

40連鎖までいったものの・・・(^-^;

スプレーを20個以上使っても、出る気配なし(T^T)

時間の都合で強制終了(えッ!

なのでポニータは捕まえられませんでしたorz

今日の夜にまた今度は別のポケモンに挑戦したいとおもいます!

まぁ簡単にビッパでもやるかな?(o^∇^o)

かなりポケトレにも慣れてきました!

40連鎖まで結構、スグいきますね♪


2007-06-06(Wed) 17:42| ブログ【日常】| トラックバック 0| コメント 0

達成!

ついに40連鎖突破!!

ということで・・・

無事にパチリスの色違いゲットだゼ♪

♂と♀を1体ずつで計2匹ゲットしました!!

どちらもとくせいはものひろいでした(≧▽≦) ヤッタ(≧∇≦)ノ彡

でも一匹は弟にあげる予定です。

明日(今日)はコリンクをゲットするぞ!(o^∇^o)


2007-06-05(Tue) 00:54| ポケモン【ゲーム】| トラックバック 0| コメント 0

疲れた(;´Д`)

26連鎖でストップ!

スリープモードにしながら夜中にかけてやります!

必ずゲットしてから、止めます(^w^)


2007-06-04(Mon) 22:20| ポケモン【ゲーム】| トラックバック 0| コメント 0

なんだし《-"-》

さぁ書くぞ!←(・・?)

今日の色違いは『パチリス』に挑戦!

この為に育てたLOVE(ライチュウ)で頑張るぞ(^w^)

さぁポケトレ開始!

順調に連鎖を続けるが、1回目は19連鎖でストップ!(;´Д`)

2回目も19連鎖でストップ(T^T)

なんかの因縁か!?運が無いのか!?

再び挑戦しようと思ったが、用事の為中止。

また8時頃再開予定(≧▽≦)

最後に私が持っている色違いを紹介!

ピカチュウ
初めてポケトレでゲット!なんと7連鎖目で出現!

ミカルゲ
GTSで交換して頂きました♪

アゲハント
ケムッソ時代に捕まえました。サファイアから連れてきた!

コドラ
ココドラ時代にサファイアで捕まえました!
色違いだと気がついたのは、ゲットから1ヵ月以上後o(;・。・;)o


2007-06-04(Mon) 19:19| ポケモン【ゲーム】| トラックバック 0| コメント 0

いよいよ♪

初めまして!アイナですo(^-^)o

いい年して、ポケモン好きの(^-^;アイナです・・・

今日から本格的にポケトレをやっていきたいと思います(遅ッ


2007-06-04(Mon) 18:27| ブログ【日常】| トラックバック 0| コメント 1

calendar

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

