site map

my link

ヒマ(^ω^)つぶし             >リアルです。更新頻度多目(汗       ★色違いアルバム                                                                            >アイナ♪の持ってる色違いはコチラ。

counter

現在の閲覧者数:

ranking

クリックぉ願ぃします♪

【ポケモンポップランキング】 ポケモン ポップ ランキング 【POKE-LIN RANKING】                               【FC2ブログランキング】

burner

※他バーナーゎブログ名変更に伴い、変更チュウ。

category

blog pet





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ポケモンセンターヨコハマ。。。

アニメの話題じゃなぃけど、、、、
ポケモン関係なのでね


行って来ましたよ
ポケモンセンターヨコハマ

見事に、入場規制かかりまして
ポケモンセンター自体は4Fにぁるのですが・・・
3Fから並んでました(汗


それでも、開店前に行ったのですが
約30分は待たされました
でも、開店後は待ち時間1時間とぃぅプレートを持った、
お兄さんかお姉さん(笑)がいたので・・・
まぁ、良かったほうかな



続きは追記へ、お願いしますです←ミレイナ風

...read more

2008-10-13(Mon) 22:47| ポケモン【アニメ】| トラックバック(-)| コメント 1

マーズ・・・カワユス☆

マーズのツンに萌え~。。。


マーズのツンがカワィィ


「ブニャット、のしかかり!ドーミラー、さいみんじゅつ!」←ココの声が好き

「あたしのポケモンに何してくれるのさ!!」

「ウフフ。」←サターンを笑ってるトキ。


ヤッバ


田中理恵サン、ステキ過ぎだァ


ギンガ団、再登場を早期希望



>>OP
カッコイイ OPは好きだぁ
マーズも登場してたし、最高
豊口サン、歌上手かったけど、、、、松本サンがそれを上回る上手さ
松本サンが上手すぎだから、豊口サン・・・・。

>>ED
今回はスローテンポの曲ッてコトで・・・。
でも、1曲くらいはEDに欲しい感じの曲ですね
CDはOP目当てで、絶対買います


2008-10-02(Thu) 22:20| ポケモン【アニメ】| トラックバック(-)| コメント 0

西・東・南…

キタ


はィどうも、アイナ♪で


何がキタって←聞いてないッ


な、なんと
来週のポケモンに


田中理恵サマが出演するのです


ラクス、キタ←もう、いいッて


アイナ♪が1番好きな方が、1番好きな番組に出演するんだから…


その回は、もはや・・・・・・・・・・・・






崇拝しますよ←大げさッ


役どころは、マーズかジュピターどちらか←知らないのかよッ



とにかく、来週は楽しみ


オープニングやエンディングまで変わって


出演者が神で


最高


来週は絶対に、見逃せません


2008-09-25(Thu) 21:57| ポケモン【アニメ】| トラックバック(-)| コメント 0

calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

search

new comment

link

friend foam

mail foam

名前:
メール:
件名:
本文:

new entry

special thanks

素材をぉ借りしたサイト様ですww

rss

